2000-01-01から1年間の記事一覧

がががががぞう

基本は雨嫌い。でも内容次第。

がががががぞう

がががががぞう

下を向いて歩く癖を直したい。

がががががぞう

君に伝える手段がないんだ。

がががががぞう

冬は好きだけど夏は嫌い。 多分小さい頃からずっとそうだった。 でも大人になって好き嫌いの理由が 少し変わった気がする。 上手く言えないんだけど。

がががががぞう

あの日見つけた四葉のクローバーはどこに行ったのだろう…。

がががががぞう

アンテナを公開するには隔離しなくてはいけない事が多すぎるんだよ。

がががががぞう

その他大勢になんかなりたくない!

がががががぞう

自己紹介が上手く言えますように。

がががががぞう

カテゴリーを分けるにはどのような事が必要なのか考えなくてはいけない。

はてなダイアリー利用者に100の質問(2004)

あなたのはてなダイアリー名を教えてください。 mikissの個人メモ的な何か はてなダイアリー名の由来をお聞かせください。 実は仮なので正式名はまだないです。 あなたの「はてなID」を教えてください。 id:mikiss 「はてなID」の由来をお聞かせください。 …

人生をダメにする奴

どこかで見たことあるよ・・・誰だっけ?

人生最悪の敵

H谷さん…お、お元気ですか?(ガクガクブルブル)

運命の人画像

恋愛診断ヨリ

あさりの性格分析

『雨のタイプの女性・・・・・内面思考の静・・・基礎配分は知がほとんど100%』 雨のタイプの基本・物の真理を追求し、根底を見極め、真実を忍耐強く追求します。 金銭よりも名誉を重んじ、誇りも高く敏感に人の心の奥底を捕えます。又思想を追求する人…

感想

当たってるような当たってない様な微妙な感じ(;´Д`)

源氏物語ではこんな人

源氏の情熱に一度は身を許しますが、それ以後は断固として彼を拒否します。ある夜、源氏が忍んできたとき彼女は衣を残して逃れます。それはまるで蝉の抜け殻のようでした。

同じタイプの有名人

本上まなみ、菅野美穂、釈由美子、村上里佳子、観月ありさ、hitomi、水野真紀、森口博子、吉永小百合、優香、井上晴美、江角マキコ、雛形あきこ、ビビアン・スー、いしだあゆみ、山口百恵、岩下志麻、加賀まりこ、加来千賀子、篠ひろ子、楠田枝里子、…

相性のよい同性

明石の君(あかしのきみ)です。仕事や金銭面であなたの良きパートナー。でも頼り過ぎると相手が愛想をつかすことも。同性だからこそ、日々のつき合いにおいて持ちつ持たれつを心がけることが大切です。

あなたの本質は?

「わたしなら、何かすごいことを成し遂げられるはず」という根拠のない自信が、あなたの支えになっています。しかし、こういうと叱られそうですが、これという才能があるわけではないのです。心の中で何かが暴れているだけです。でも、未来志向は評価できる…

周りの人はこう見ている

心のなかに刃を抱いているようで、信用できない人と周囲から見られています。もし嫌われたら絶対に許してくれなさそうな厳しさまでが、態度の至るところから感じられます。そのうえ自己中心的。無邪気に騒いでも、やさしく微笑んでも、あなたの目には冷やや…

孤独なんて平気。自分に嘘はつきたくない天真爛漫な女性です。

etc

なんか勢いで書いちゃったよよよ。 多分、占いの結果とか貼っつけるんだろうと思う って、ココにもう貼っちゃったよ、オロロ。 もしお暇ならどうぞ☆

実はこういう自己紹介が一番苦手だったりします。うはぁ。

なんでちょこっとずつ増やしていこうと思います。 っていうか、多分100質とかしてお茶を濁すと思います。 (Last updated 2004.3.16)

about的な何か

ハンドルネームは無いですが、MIKIだったりYOUだったりします。 メモっても忘れるのはしょっちゅうなんで手帳はいつも三日坊主です。来年こそ! 物忘れが激しいので、同窓会とか苦手です。むしろ行かない派です。 好きな物が多すぎて、火事の時はきっと逃げ…

しなもん*1はお散歩が好きなんです しなもん*2はお散歩が好きなんです *1:はてなのマスコット犬 *2:はてなのマスコット犬

整形済みテキストです ここは引用文 これも引用文

ここは引用文 これも引用文

大阪府 大阪市 三重県 津市

ぶどう 巨峰 マスカット もも ぶどう もも