2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

でえびいでえ

ナイン・ソウルズ [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2004/01/21メディア: DVD クリック: 61回この商品を含むブログ (95件) を見るJr.がよかった。Jr.っぽくて。

すごいなぁ

今日DVDを返しに行きがてらまた数本レンタルしてきたのですが、ななしんのオススメコメントがあったなんて全然気付かんかった!って、チェックしてなかっただけなんやけど…。あーすんごい悔しい!来週絶対借りてこよう(自分メモ)。 盗作を認めるのもすごい…

けーぶるにて

ポストマン・ブルース [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2004/02/26メディア: DVD購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (20件) を見るまたそれか! 日付を間違ってました。↑が29日ので↓が30日のんです。えへへ。 (コメント…

ねむむですよ

久しぶりのオクは胃にきました。まだキリキリしてるよ。でもきのこと鮭のクリームスパは美味しく頂きました。まだまだ食欲の秋ですからね。というーか、結局から揚げは食べてないわ、紅葉も見に行ってないわでフラストレーションが溜まりまくりで困ってます…

えれべーたーとしょかん

厳選ワタナベの素 (ビッグコミックススペシャル)作者: 中川いさみ出版社/メーカー: 小学館発売日: 1993/07メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見る安野モヨコ読みつつ中川いさみ週間です

りゅうけつじけん

寝転んでネットしながら「One Night Carnival」を聞いてノリノリで足をバタバタさせていたら足先に激痛が!何事かと見てみると左足の中指にガラスの破片が刺さっておりました。なんで?!割った記憶ないんやけど…しかも掃除機かけたばっかやん?しかも傷口は…

おいぬさま

あなたにオススメの犬は…「フレンチ・ブルドッグ」 自分だけの世界を持つあなたは、誤解をされやすいナルシスト。やさしさにやさしさで応えてくれるフレンチブルが、あなたの性格を変えてくれるかも! 犬とあなたの相性をズバリ判断! やった!フレンチブル…

おねむちゅう

今日は、御座候の回転焼き(白あん)を食べました。あーやっぱ美味しいなぁ。幸せでございます。でも途中、間違って無調整の豆乳をごきゅっと飲んじゃってだーって出しそうになった。だーって。あービックリしたなぁ(無調整豆乳初体験記)。でもあれどうや…

かったったー

働きマン(1) (モーニング KC)作者: 安野モヨコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/11/22メディア: コミック購入: 3人 クリック: 162回この商品を含むブログ (836件) を見るバリバリ働くっていいね☆っていうか、最近毎日のように豆乳を飲んでイソフラボンを…

いまさら。ね。

対人関係 あなたの人間関係<マイペースな個性派タイプ> <あなたの印象> あなたが人に与える印象は「気ままでマイペースな人」。個性的な発言に驚いたり、逆に憧れを抱く人もいそうです。ただ、ときどきその場の雰囲気にそぐわない行動を取ってしまうこと…

じぶんとじぶん

情緒不安定やなって思った。弱すぎる弱すぎるよ。でも最近変な夢を見なくなった分よしとするべきか…な。ちと違う気もするけど。 たまご焼き美味しかったです。ラーメンはアレやったけどね!ありがとうって言ってなかったからここで。 なんか変な表示になって…

ぐぐぐぐう

メメント [DVD]出版社/メーカー: 東芝デジタルフロンティア発売日: 2006/06/23メディア: DVD購入: 4人 クリック: 139回この商品を含むブログ (270件) を見る意味わかんねー!こゆの苦手…。 レビューを読んだらどうやら3回は見ないと理解出来ない様子…めんど…

ぶろーにんぐをもて

クレイジースマイル (ワイドKC)作者: 小野塚カホリ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/09/11メディア: コミックこの商品を含むブログ (5件) を見るひでぇ男。絶対やだ。

しらなんだぁ

今日のいいとものゲストSOFFetやったんやね…しかも平井堅からの紹介で「君がいるなら☆」歌ったんでしょ?うわーいいなぁー見たかったなぁー。くうー(;´Д`) ※ 明日のスチャダラパーは忘れずに見ること!!! 覚書ついでに週末したいこと。 紅葉狩り。狩場…

にょ?

「にょにょにょこんぶ」ってなに?

でぇぶぃでぇ

偶然にも最悪な少年 [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2004/03/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 77回この商品を含むブログ (69件) を見る最後まで見たあたしは偉い。

ぶくぶくぶくぶく

チロルチョコのきなこもち(箱ごとね!) 海老マヨネーズおにぎり

なおしたい

最近「死ね」が口癖です。すさんだ生活がそうさせるのよ!でもこれはさすがにやばいと思ったので変わるなにかを探そうと思います。決意表明になるといいなぁ。 あ、そうだ。ゆうぱっくは使えねー!マンションの宅配ロッカーに荷物を入れれないってどゆこと?…

でぇぶぃでぇ

ジャイアント・ピーチ [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2004/11/17メディア: DVD購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (8件) を見るジャック居た!幸せ☆

しゅがるんつう

えっと、昨日書いたシュガルン手帳ですが早い人はもう届いてるそうで。あたし、気付くのおせー!でももしかしたらあたしだけじゃないかも知んないので一応書いておくと、締め切りは11/30らしいです。急いだ方がよさげですよん☆

とうせんしたとです

ヒロシがネタをしてますよ!んでもってビックマネーのチャンスですよ!チャンスしてみるとです。

はずはずはずはず

朝ごはんを買いに行ったコンビニで「なかよし」が売ってたので買ってみました。いやーアレですね、ネットで表紙は見ていたもののイザとなると恥ずかしいものですね。しかもよく行くコンビニやもん。レジのお兄ちゃん、よく見るお兄ちゃんやし。普通に買えね…

しゅがるーん

シュガシュガルーン(2) (KCデラックス)作者: 安野モヨコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/10/22メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (80件) を見る安野モヨコが書いてるってんで読んでます。っか、2巻の発売直後に即買いに行ったくら…

ぐわああああ

なんかぐわあああってなるからカラオケ行きたい。っていうか、お酒飲みたい。お酒飲んで鬱々した気持ちを晴らしたい。んで次の日に何事もなかったように別人になってたい。っていうか、生まれ変わりたい。 うちはユニットバスなんですけどシャワー浴びてると…

おきた!

結局昼前まで眠れなかった。今日の予定が台無しだよ!でも変な夢を見て途中起きちゃうって事はなかったのでヨシとしよう。っていうか、途中メールとか電話とかで起こされたりしたんで見なかったのかも知れないね。その人達に感謝しなきゃ。さぁ、お風呂入っ…

ゆめならさめて

最近寝ると必ずという程変な夢ばっか見てて寝るのが怖い。とかまで言わないけど結構つらい。しかもハードなんよね、内容が。っても起きたら半分くらい忘れてるけど。でも断片的に浮かぶ画面を寄せ集めたらきっとホラー映画が完成すると思うんだ。もちろんあ…

どようびぃ

夜中に思い立って買い物に出掛けたり埃まみれになって掃除をしたりDVDを返しに行ったりひとり吉野家をしたりチロルチョコのきなこ餅を大人買いをしたそんな土曜日。疲れた! ちゅーかですね、新人研修をされていたのか店中に響く大きな声で新人さん指導をし…

ねむれぬよる

時刻は朝の6時になろうとしていますが結局眠れず仕方がないので以前録音しておいたねっとらじぃおを聞きながら巡回をしています。ふぅ。っていうか、やっぱらじぃおは生で聞かなきゃダメだね。時々すっごくツッコミたくなるのに録音ファイル相手に突っ込むこ…

れんあいへんさち

あなたの得点と恋愛偏差値をご報告します! ■あなたの得点は・・・・・【 73点 】でした。 ■あなたの偏差値は・・・・【 52 】です。現在の全国平均点【 68.9点 】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆★☆ あなたの恋愛称号は【 達人 】です! ☆★☆ ━━━━━━━━━━…

でぃーぶぃーでぃー

ホーンテッドマンション 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2004/09/03メディア: DVD購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (61件) を見る本編より映像特典の方が楽しめたとか言わないよ!っていうか…