2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

わんわんおうこく

箇条書きは下に書くとして。 Animal Planetで24時間犬特集をしているので いつ寝たらいいのかわかりません。ヒロシです…。 やっぱ犬はいいなぁ。すんごく可愛いし見てるだけで癒される!すんごく犬に触れ合いたいよー近所にワンワン王国みたいなのはないのか…

おかしくれなきゃ たべちゃうぞ

そんなことどーでもよかった!いまね、ぷらいどをテレビで見てんやけど あたしこれ見に行ってた!生マッハ見に!でもマッハ負けたけど…。っていうか、あたしが試合見に行ったら必ず好きな選手が負けてる気がするんやけどー。あれですか、テレビで見てた方が…

おとくいまとめ

更新していない間も文章が消えて意気消沈している間もわりとえへへんのほほんとやっておりました。というか、日記を毎日書いてると書かなきゃ気がすまない感じになるけど 書かなきゃ書かないで全然平気なものですね。もうね、思い出しもしない!ひどいもので…

かじょうがきのこーなー

思い出しながら書くので隠しとくー。

ながくつした

あれ?書いたはずの日記が消えてる!なぜに画像だけが?

かれーびより

近所のコンビニにananがなかった!明日本屋に行きます(つД`) USJのキャラクターにキティちゃんが正式に仲間入りするらしいね。って、1度も行ったことないからアレなんやけど、キャラの乱立でエライことになったりせんの?大丈夫?とスヌーピーの心配なんぞし…

よしよしよしよし

10/13発売anan1434号の特集は『美人は誰でもなれる!/そろそろ着物』やって!ヨシ、隅々まで読んでやろうではないか!待ってろ!anan!

こえだちゃん

amazonさんでおもちゃが買えるくなったそうで。やっべー!欲しいの片っ端から注文しちゃいそう!!!こえだちゃん こえだちゃんと木のおうち出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)発売日: 2004/09/16メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 14回この商品を…

がくがくがくがく

ここ数日のリンク元を見るのがすんごく怖い。悪口書いた訳じゃないからいいとはいえ、ねえ?

れんあいたいしつ

あなたは 男S外 タイプ! ■ 男性値 75 ■ 女性値 25 『男性値』の高いあなたは、物事を理論的に考える体質で、自分なりのこだわりも持っているようです。また自分に自信があり自立心も強いため、弱音を吐くことや甘えが許されないと考える症状がでることがあ…

まとめちゃう

「また週末雨だよーしかも台風だよーばかぁん。」って嘆いてたらお天気の神様が日曜日は晴れにしてくれました。やたっ☆って訳で日本橋に行って来た。電車でやけど!だって暑かったんやもん。お天気の先生は極端やなぁ。晴れってゆったら夏日だよ。ま、そんな…

んごはんばのうょき

今日は豚キムチを作りました。キムチの辛さもたまねぎのシャキシャキ感もすんばらしくて我ながら美味しいと思いました。冷蔵庫にあったものでてきとーに作ったのに上出来。自画自賛。 人任せばっかじゃなくて自分でもプッシュしなきゃと思ってサイドバーのsh…

くちぱく

マドンナやぶりちゃんが口パクって言われても「え、そうなん?気付かんかった!」って感じなんやけど今日のはわかった。バリバリ自信あるよ。 堂本光一は口パクじゃなかった! うん、ゴメン。言ってみたかっただけやねん。暇やったから…

うんめいのひと

MIKIさんの運命の人は、ズバリ佐野健二さんです!健二さんは現在群馬県に住んでおり、年齢は25歳。職業は実業家です。 健二さんがいま欲しいと思っているものはプレステ2です。 ふたりは2011年4月8日に出会います。 実名!運命の人占い あいも変わらずにま…

しゅうまつはあめ

また雨ですよ、んで台風だってさ。もうほんと勘弁して下さい。 歩いてるだけで足元がびちゃびちゃになったのでおとなしくお家に居るよ。んで、久しぶりにメールチェックでもすっかなぁ♪とか思ってチェックしてみたら、なんですか400件って!しかもそのなかに…

きょうのてれび

大奥は前作の方がよかったなぁ。まだ1回しか見てないのにアレやけども。っていうか、多分前回の方がわかりやすかったんやよ。あたし的になんとなく。っていうか、ほら あたし時代劇初見の人やからね。歴史とか苦手やったから誰が誰か全然わかってないしね。…

きょうまなんだこと

麺は長くなくてもよし。

やふーちゃっと

いま、やふーちゃっとで成宮寛貴を見てるよ! 見終わった!っていうか、ライブ画面をチラチラ見るだけで聞いてなかった。だって1ヶ月1万円生活も見たかったんやもん。なので両方を堪能しました。多分。っうーか、やふー終わるの遅いよー大奥の最初の方全然…

げーむあにめをたく

えっと、塊魂がBESTになって帰って来るそうなのですが…あたしの塊魂はどこにあるとですか?買ってから数回しかしてない気がするんですけど!頭の中なーなななななーなーなーな な−なーななーなーばっかやった日が何日も続いたというのに!一時は壁紙にまでし…

きのうのこと さん

昨日のことを思い出しながら書くのが日課となってるような気もするけど気にしない! 晩御飯にカルボナーラとチーズサラダとほうれん草のポタージュを作ったんやけど、カルボナーラに大不満。ペーストを伸ばしてる時点でクリーミィ(クリーミィって!)じゃない…

はまぞうてすと

トーキョウバレリーナアーティスト: SPARTA LOCALS,安部コウセイ出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2004/06/30メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (26件) を見る脳内ヘビーローテーション曲チェブラーシカの生みの親 レオニード・シュワル…

おもいだしたこと

そうそう、昨日書こうと思ってたことなんやけど。んと、グリコマンとビスコ君+ウルトラマン見た!近所のサンクスで。まぁ、数は2個やったけどもあるにはあったんでサンクスがお近くにあれば行ってみてはいかがでしょうか。あるかどうか責任持てないけど、ほ…

うえうえうえ

世間様はすっかり秋を装っていて、あたしだけがさよなら夏。をまだ出来てない感じなんやけどもぜーんぜん気にしない!とか思ってた。2,3日前までは。…そう、それじゃちと困る事が出てきたのん。困るっていうか後悔というか…夏季限定もんが手に入らないのがキ…

きのうのこと にぃ

昨日はフリーズしなかったけどネットに繋がらなくなったりしてほんと散々。なんか書きたかったはずなんやけど、忘れた。なんだこれ。なにイジメ? 昨日は深夜までやってるお店に買い出しに行ってつっぱり棒やらトイレカバーやら買う。生活感丸出し。 晩ご飯…

きのうのこと

昨日は買い物に行かなきゃなと思いつつ、家でまったりだらだらしながらラジオを聞きました。大阪は雨降ってなかったんだけど曇ってたからね。ちょい寒かったし。でもラジオの人が背中を押してくれたのでラジオを聞きつつ出掛ける用意をしました。ありがとあ…

すきめなかお

THE ROCKIN'COOKIN' ケンタロウぶろぐ。あっぷるのマークがぎゅんぎゅんに光ってるよ。

はこじん

面倒なんでやってないけど、やりたいもの→HAKOJIN OFFICIAL WEB SITE

もーにんぐしょっと

注文した覚えのないプロレスのビデオ代7万円を怖い人たちに請求され、追っかけまわされる夢を見ました。請求書が妙にリアルで怖かったよ。なぜか写真付きだしさ(女の人の顔に青アザがあるのとか生きてるの?見たいな写真とか…ありえない!)。起きたら喉がカ…

なつざかり

足を蚊に刺されかゆいかゆいと言いながら枝豆をモリモリ食べました。飲み物はもちろんブルーペプシです。 みんな、置いてかないで(つД`)

@恋愛結婚

みんな大好き友達メーカー[スマイリー]とても社交的で協調性があり、思いやりのあるヒトです。 誰とでも気軽に付き合うコトができ、たいていの場合いろいろな場面で相手がみつかり、楽しいヒトになるコトができます。チームワークが得意技ですが、とても協調…