2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドッグカフェ行って来たっ! あたしは<カルボナーラ>、わんこは<カジキマグロのミルク煮>を食べたよ。 ちなみにメニュー選びは大変ね。肉?魚?それとも、ジャガイモのニョッキ?リゾット?と色々迷った末にお魚をチョイス。ほら、ドッグフードって案外‘…

よし、週末が来たべ!夏の思い出作り大作戦のはじまりはじまり! でも雨かなぁ?わんことお出掛けしようと思ってんだけどなぁ…。とりあえず、寝る!

引っ越したいなぁ…。

部屋を片付けなきゃ…と思いながらだらだらテレビ見てたら、クロちゃんが泣いてた。開運お掃除だって。あれか?あたしが幸せになれない理由はこれか?とりあえず、このテレビ終わったら片付けます(泣きながら)

ここ数日の思い出を書いてみる。 電車で化粧うんぬんは、わりと平気(そのかわり、じっと見られるぞの刑)なんだけども、新幹線でマニキュアはイケナイと思います!しかも2度塗り+トップコートまで完璧にしてた。ニ、ニオイガー。隣でスタバのコーヒー飲んで…

猫本(NEKO-MOTO) (KCデラックス)作者: いくえみ綾,伊藤理佐,えびなみつる,大ハシ正ヤ,小田扉,北道正幸,業田良家,こなみかなた,小林賢太郎,小林まこと,近藤ようこ,ジョージ朝倉,瀧波ユカリ,とりのなん子,萩尾望都,塀内夏子,松田洋子,諸星大二郎,やまだないと,…

ゴロゴロしてきた!明日から気合いを入れて頑張らなくては。 あたしは、スイカが好きすぎる。毎日食べてたよ。幸せだなぁ。 でもね、年々夏が嫌いになってる。花火に対する興味も、キャンプの楽しさも全然思い出せない。泳いだのは何年前だ?ひとつぐらい今…

あしたはうんと遠くへいこう (角川文庫)作者: 角田光代出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/02/01メディア: 文庫 クリック: 8回この商品を含むブログ (116件) を見る主人公が最後まで苦手カナ…でも成長と行動力は見習わなければアベックシャバダァ―愛しのオ…

夏休みは実家に帰ってゴロゴロする予定です。でも実家はネット環境がないからツライのです。DSのネット出来るのんとか、白いの(なんちゃらポンとかいうのん)が欲しいんだけども、年に2回帰ればいい方なので無駄かなぁ…とか思ったり。とりあえず夏休み中は諦…