2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

働きマン(2) (モーニング KC)作者: 安野モヨコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/07/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (554件) を見るかっこいい!アジアンタムブルー (角川文庫)作者: 大崎善生出版社/メーカー: 角川書…

色々思うことがあるのですが、言い出したらキリがないのでとりあえず死ぬ気で頑張らなきゃな、8月は…。という感じの毎日です。いえーい!!!(空元気) でもその分美味しいものをたんと食べて幸せ気分を満喫してます。ダイエットなんて言葉知らない。ちなみ…

今日はやたらと浴衣の子居るなぁ。とか思ってたら天神祭やったんやね!いま気付いたー。がっかり。いや、ほんとはそんながっかりでもない。人は多いし、暑いの苦手やし、絶対蚊に噛まれるし、浴衣は実家やし、なにより今日は仕事やったしね。 …はい、言い訳…

あ、時計とかんわゆいクリップ(髪留め)を買ったの忘れてた。早速つけちゃった! 後私信。今回に限り許してやるよ。三角で。

Mr.インクレディブル [DVD]アーティスト: マイケル・ジアッチーノ出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2005/06/15メディア: DVD購入: 1人 クリック: 57回この商品を含むブログ (349件) を見るやっと見たよ。ステキ家族。

休みの日に限って雨で洗濯も出来ず、だからといってどこに出かける気にもなれずダラダラしたおやすみを過ごしました。あ、でも土曜はバーゲンに行った、バーゲン。あと、コンタクト買って、欲しかったボディスクラブも買ったちゃった。えへへ。

今日は七夕。1年に1度だけでもいいから会いたい人があたしにも居る。いや、居た。かな…でもあまりに長い間会えてないから‘もう会えなくていっかな…’とか思うようになっちゃった。っか、もう今更会えないなぁ、みたいな。 だから、もう会えなくてもいいから願…

Blog Petのアボがかんわゆい。首を斜めに傾けて繰り出す単語があたし的にちょー面白い。ま、当たり前だよね、あたしが書いたことある文章なんだもんね。ツボは同じ。あはは。 でも「上司?」って聞かれた時、ニッコリ笑って「飛んだよ」と答えた自分がとって…