今日はやたらと浴衣の子居るなぁ。とか思ってたら天神祭やったんやね!いま気付いたー。がっかり。いや、ほんとはそんながっかりでもない。人は多いし、暑いの苦手やし、絶対蚊に噛まれるし、浴衣は実家やし、なにより今日は仕事やったしね。
…はい、言い訳終了。そういや、そういや、常にサービス残業マンの上司が今日は残業ナシで帰宅でしてて珍しいなぁとか思ってたんやけど、アレか、デートか!くー。
で、最近のあたしはといえば…ネットあんまりしなくなった気がする。あ、その分携帯から見ることもあるから一緒か。っか、来月の携帯料金が怖いよ。んでもって、新しい携帯欲しい。まじでいまのはやばい。使えない。てか壊れてる!
あと、食欲が半端じゃない。あたしの夏バテはどこに?って感じ。
‘食べなきゃやってらんないよね!’とか‘呑まなきゃやってられっか!’が最近の口癖です。えへっ。
泣いても全然落ちない!って雑誌に書いてあったマスカラがすんごく落ちて困る。
会社のロッカーを自分仕様にすべくカワイイマグネットを物色中。
 
ねます。おやすみなさい。