2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日のようにチョコを食べているのですが、最近は気温が高いのでカバンの中に入れておくだけでもちょっとねっちょりしちゃいます。ねっちょり。基本的に冷蔵庫や冷凍庫に入れておいた冷たいチョコは苦手で室温チョコ最高!派なんだけども、ついに室温チョコ…

夢(?)に向けて着々と予定を進めているのですが、今日はお偉い人を相手にちょっとキレちゃいました。だって人の話、全然聞かへんねんもん!でもその後ちゃんとフォローはしましたよ。うん。それに仕事終わってから中之島のバラ園でちゃんと癒されてきたし…

最近、胃がモヤモヤするというかフラストレーションがたまるというか<なに?!この気持ち悪さわ!>とか思ってたんですけど、原因わかったかも。もしかしたら全然本が読めてないからかも。あたしの中では音楽を聴いたり、本を読んだりするのは=現実逃避の…

ひとんちに行けば必ず虫に噛まれて帰ってきます。しかもなぜかあたしだけを噛む虫がいるんだよ。悲しいけれどこれが真実。そんなにあたしって旨いのかい? 休みの日はアッという間に過ぎていきますね…。今日は雨が降って足下濡れたらやだなぁとか思ったんだ…

なんと申しますか、自分の置かれている立場を考えるとこのままじゃいけないなということは重々承知しておりますが、ついつい<その言い方はないんじゃないの?>と思ってしまいます。とりあえずは思っても口に出さないようにしたい。ということが当面の目標…

横に座る親子があまりにラブラブすぎて羨ましい…見つめ合ったり、ヒソヒソ話してクスクス笑い合ったり、ちゅっちゅちゅっちゅしてるよ☆あたしも息子作ろうかなぁ?永遠に3歳の男の子やったら最高。めっちゃマザコンに育てて「ママー、ママー」とか言わすねん…

もうすぐ1日が終わる…今日したことと言えば洗濯と新聞の勧誘屋さんに「奥さん」と間違われたことくらい(もちろんドア越しでだよ!ド・ア・越・し)これだけだとあんまりにもアレなので散歩がてら外に出てみた。んー、寒ッ、結構風もあるし…。上はカーディガ…

しなきゃいけないことが山程あるけど、全然手に着かないよ、るーるーるーるー。 休みの日はメイクも香水もしたくないと思っているんですけど、昨日はしちゃった。まぁ、それはいいよ。それは。問題はそのメイクを落とさず寝ちゃった…ってこと。もう最近はダ…

マニキュアのラメがなかなか落ちなくてムキムキする。あんまりにも取れへんからゴシゴシこすったから思っきり爪が痛んじゃった…。新しい除光液と栄養クリーム買わなきゃ、とほほ。(自分メモ)。 っーか、ナル?ってくらいさっきから鏡ばっか見てるよ。なぜ…

ツラいなぁ、なんかツラい。気付いたら“もう全部投げ出してどっか行きたい!”とか考えててハッ!とする。うわーやばい。逃げそ…。

ソニプラで見たまつげ美容液。インターネットン大好きっ子としては@コスメで評価を見てから買うか検討すべきだな。と思ったんだけどもすっかり商品名を忘れてしまいました…。“21日間で!”とか“まつげがふっさふっさに!”みたいなキャッチが書いてたんだけど…

4人乗ったらいっぱいの小さなエレベーターに大人が5人…。それだけでも泣きそうやのに、狭いのをいいことに人の横でチューをしてる人が居ましたよ。チュッチュ、チュッチュ、チュッチュ、チュッチュ。赤くなるのはこっちやっちゅうねん。ばっか! することが…

眠い眠い眠い…気が向いたら片付けを続行したりもしてるけども眠過ぎてどうにもこうにも…さ、寝ます。

ご飯を食べながら録画しておいたけいわんを見たよ。全くもって響かなかったけども。っーか、今日はもう疲れた。テレビを見る目がシパシパして痛いし。なので途中で切り上げて寝ることにします。っか、明日からはダラダラ寝て過ごすことに決めた!皆さんも寝…

只今14:22 普段全然更新しない癖に今日は書きすぎ!ちょっとしつこい!とか自分で思っちゃったので<続きを読む>で隠してみることにした。アンテナに反映しませんように…。

只今13:05 外はシトシト雨が降ってきていて、少し気温が下がった気もするのですがあたしはすでに汗だくです。縦の物を横にしただけのような気もするけれども気にしない。っか、シャワーを浴びよう。レイアウトとかを考えつつ気分転換。決まり。

おはようございます。5時に起きるよ☆とか言ってたのに只今10時です。連休は時計の進みも早いんだね! で、朝ごはんにおにぎりを食べつつやっぷーニュース見てたらなんですって!10歳の坊やが7葉のクローバー、見ぃ〜つけたぁ〜ですって?しかも7枚葉は「無…