もうすぐ1日が終わる…今日したことと言えば洗濯と新聞の勧誘屋さんに「奥さん」と間違われたことくらい(もちろんドア越しでだよ!ド・ア・越・し)これだけだとあんまりにもアレなので散歩がてら外に出てみた。んー、寒ッ、結構風もあるし…。上はカーディガン羽織ってたんだけども素足でサンダルは無謀だったかも?とりあえずゆーっくり歩いて薬局でお買い物。昨夜みたいな事がないように緊急用のメイク落としを買った。シート状のやつね。あとモンダミン。ほんとはこういう刺激系が苦手なんやけどたまたま売り場で見てたら低刺激って書いてあったのでおためし的に購入。使えたらいいなぁ。会計を済ませ外に出たらまた少し寒くなってきていて、予定を変更してマクドに寄って帰宅。ちなみにマックチキンのマヨ抜き頼んでみた!アレ、嫌いじゃないけどなんかちょっと邪魔かな?黒コショウが多すぎっていうか。って思ってたから店員さんに抜ける?って聞いてみたらすんなり聞いてくれた。やった。でもさ、ほんとの希望はチキンタツタの復活なんだよね…チキン大好きっ子なので切に願ってたりしますよ。せめて期間限定でもいいからさ…マクドさん!!!