2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さっそくリファ!

id:c-heaterさんのとこで見た「日刊あなた」をやってみました!面白い! MIKI一日ミッキーマウス体験。 先日、人気俳優MIKIが一日ミッキーマウスを体験していたことが発覚した。一日婦警などはよく聞くがミッキーマウスとはさすがMIKIである。 かねてから、…

心臓がぁぁぁ

また更新が途絶たというかNOTネット環境やったんでアンテナ見てなかったんやけど っか、某王子様に言われて気付いたんやけどアンテナに上がってる文章ビックリしたぁ あなたのサイトは、コンテンツもぶっちゃけヘボいし 文章力も小学生なみ、載せてる絵は幼…

URL占い

MIKIさんのサイトは まぐれ当たり サイトです! あなたのサイトは、コンテンツもぶっちゃけヘボいし 文章力も小学生なみ、載せてる絵は幼稚園なみかもしれません。 いえ、たぶんそうでしょう。 でも、その天衣無縫さが人の琴線に触れるのでしょうか ある日突…

ひさしぶしぶし

泣いて泣いて涙が枯れるまで泣いたら何故か前向きになれるよね。スッキリするからかな? でもね、涙が途中で止まっちゃう。泣きたいのに泣いてる時間がない!とか思っちゃって。 これってなんだかなぁって感じでちょっと醒めちゃう。仕方ない。泣ける映画見…

まとめ

緊張と焦りで胃がキリキリしたそんな16日。ま、終わった途端にお腹が空いた健康優良児ですが。 足が痛いとか絶望だとかもうダメだとか世界の終わりを悟ったそんな17日。生きた心地無。 大阪の端っこに置いてけぼりにされたそんな18日。スケボーなんか絶対買…

ソニータワー

心斎橋のソニータワー、売却だって。キタに移動すんだって。しょんぼり。そんなあたしミナミ派。

悩み

テレビに映るウォンビンがカッコよすぎて字幕が読めません。どうしたらいいの!? - 久々に履くヒール靴に絶対靴擦れする!と思ってバンドエイド用意したのに全然必要無かった。 っていうかね、かかとに靴擦れっていうよか水ぶくれが出来たのん、つま先側に…

ららら

慌てて靴箱を開け久しぶりに手にした靴を履いて明日頑張る。靴擦れは仕方ない! 愛用のタブブラウザを新しいバージョンにしたんやけど、すんごい使いづらい。 蚊に噛まれたところがありえないくらいに熱を持って腫れてきた。なんだこれ。死ぬ? 寒い。なんか…

このおかん、怖すぎる!(発言小町)

ぷち異文化交流

今日電車で異文化交流しました。ま、簡単に言うと道案内と言うか乗り換え案内しただけやけど! でもその方が年配の韓国人?やったんで正直焦った。だって拙い英単語さえ使えないのよ、きぃー ああ、ぺ様のドラマをもっと真剣に見ておくんだった。と言っても…

頭痛

今日は頭が痛いです。とっても。なので今日は予定を軒並みキャンセルしました。 ああ、仕事が溜まる!でも重要なのはこなしたので少しは褒められると思うよ。自分的にね。

眠れなかった

ねるとか言いつつ、結局寝れなかったよ。体内時計の狂いは怖いなぁ。早く治さなきゃ。 あとPCの調子が激悪ですよ!引っ越しするついでに調整してあげなきゃなぁ。面倒やけど。 ローソンで買ったえびアーモンドが案外美味しかった。でも小魚アーモンドの方…

やった!

やっと出たよ!カルピスウォーターのシークレット!すんごく可愛いのーやったやった☆ って、こうなったらコンプリしたいなんて思うあたしは病気ですか?病気ですか、えへへ。

69

待ちに待った69の日!今年はないかと思ったけどちゃんとラジオするあたりさすがだね。 っていうか、まだ女神様が御降臨されていない様でガッカリ。(なんでお前がガッカリ?!) 寝ながらガッツリ聞こう。 っていうか、昨日書いた日記が消えて泣きそうになっ…

ん?

あれれ?全然更新してませんね、ココ。言われるまで気付かなかったよ、えへへ。 まぁ、色々忙しかったのです、これでも。っても程々に遊べたので平気です、元気です。 ちなみにその間に気になったことが沢山あって「書かなきゃなぁ」って思ってたんやけど あ…

むにむにー

変な時間に寝ちゃったんで今頃起きてるよ。しかも頭とか軽く痛いし、ちょい寒いし! まぁ、この憂鬱は今日のこと考えるからだと思うんだけどね。ああ、やだやだやだやだ。 っていうか、塊魂のオフィシャル復活してんだね!慌てて壁紙とか落としたのに!ぶー…

ディップにはまる

最近、マックディッパーが美味しくてですね、特にチリソースがお気に入りなんですの! いや、わさびソースもいいけどあたしが作るわさびマヨには負けるねって話し。いや、違うよ違う。 辛いのん苦手って思ってたけどチリの辛いのは平気かもって気付いたって…

今日?

今日というか最近の自分ダメダメ。てきとーに生きてると肝心なとこで距離が掴めない。 んでもって更に自分嫌いになる。でもなぁーでもなぁーどうしたらいいんやろうねーがっくり。 ま、まずは1日の終わりに後悔して泣かない様にしっかり生きてみようと思い…

マージーでー

んと、地球はあと8年しかもたないそうなので早急に身の振り方を考えようと思います! もうね、いま以上好きに生きちゃう!貯金とかやわな事は考えない!もう落ち込まない! ちなみに情報元は飯島愛でNASAの人から聞いたそうです。*1地球が爆発するよ!バー…