さっそくリファ!

id:c-heaterさんのとこで見た「日刊あなた」をやってみました!面白い!

MIKI一日ミッキーマウス体験。
 
先日、人気俳優MIKIが一日ミッキーマウスを体験していたことが発覚した。一日婦警などはよく聞くがミッキーマウスとはさすがMIKIである。
かねてから、ディズニー好きがささやかれていたMIKIだが今回の件で確実にディズニー好きと言っていいだろう。しかし、お忍び一日体験だったが「今日のミッキーのパラパラやけにキレがいいね。」とささやいていたファンに気づかれてしまったようである。めげずにMIKIは「次はホームテッドマンションの幽霊やります」と意気込んでいた。

マジやってみたい!キレのいいパラパラする自信なんて全然無いけど!っか、したことないし!
あ、リロードしたらドンドン次の記事が出てくる!狂った様に読みまくりたい!
MIKI、渋谷をジャック!MIKI、宝くじで3億円!MIKI、サーカスに体験入団とかマジしたい!

MIKI、熱愛発覚!!
今日、某焼肉店において、MIKIのアツアツデートっぷりがスクープされた。お相手はフリーターのAさん。2人はお互いにお互いの肉を焼き、焼いては食べ、焼いては食べて、こげてしまった肉は、「これ炭じゃん」などと2人ででひとはしゃぎした後、鉄板の隙間に押し込んでは「証拠隠滅」と言っては、またはしゃいでいたという。乾杯する時も、お互いの腕を交差させ、決まって一気のみだったようだ。また、デートに気付いたファンが、「一緒に写真撮ってくれませんか?」とたずねたところ、即座にドロップキックをお見舞いするなど、愛する人の為にはいつでも戦う姿勢を見せた。それを見たAさんは、涙が止まらなかったという。かねてから恋多き人として有名なMIKIであるが、ここはひとつゴールインしてもらいたいところだ。ちなみに、今回突撃取材を試みた記者は、現在意識不明である。

やばい!炭にして証拠隠滅してたの見られてた!とうとうあたしも新聞沙汰の人に!笑。
 
それにしても昨日の今日でリファして良かったのかしら?まさしく遠慮ないなぁ。笑。