2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どんなに寝ても眠い。1日のほとんどを寝て過ごしてもまだ眠い。っか、寝過ぎて体の節々が痛いんだけどもまだ眠い。お願いだから寝かせておくれよ、おっかさん…。ってくらいに毎日が眠すぎる。女の子は大変なんですぅ。 …ちと違うけど、ま、いっか。 で、お片…

問)片付ければ片付ける程に物が溢れるのは何故ですか? 答)奥に仕舞い込んでた服やバックがザクザク出て来たからです。そして<要らないものをガンガン捨ててしまえ!>宣言を忘れているのが1番の要因だと思われます。 てな訳で、全くといっていい程、模様…

いにゃもりいずみさんはドラマでとはいえ部屋に泥棒入られすぎ。っか、役も被りすぎ。でもわりと好きで見ちゃう。こ、これは、恋?!

えーっと、気が付けば火曜日ですよ、火曜日。土、日、月、火、火曜日。なのに、部屋の中は土曜日の時とあんま変わんないのはなぜ?ほわい?ちゅーか、アレですよ。欲しい家具がない。ほんと、ない。ちゅーか、肝心の家具屋もない。なんだかなー。とりあえず…

今日の予定が変更になったので急遽部屋の片付けをしよう!と思ったんだけど、これはアレだ。片付けってゆうより模様替えのレベルかもしんない!っか、やばい。どう考えても収納場所が足んないよ!と気付いてしまって<家具買いに行っちゃおうぜ!>とあたし…

今朝傘でゴルフの素振りをするおじさんを駅のホームで見かけました。めずらしいよね、っていうか最近そんなことするおじさん見かけないよね?思わず電車に乗るまで眺めてしまったよ。 自分の弱さを隠そうとすればする程に墓穴を掘ってしまう。なのに一晩かけ…

やっと金曜日だよ、金曜日!長かったぁー。まずは唐揚げ定食食べて、ドラッグでなんやかんやお買い物して、癒し系CD買ってもらって、メイク落として、季節の変わり目でカッサカッサになりすぎた肌に潤いを補う為にコットンパックをして週末に備えてみました…

おしゃれ手帖 Cahier de la Mode (朝日文庫)作者: 野宮真貴出版社/メーカー: 朝日新聞社発売日: 2003/12/12メディア: 文庫 クリック: 4回この商品を含むブログ (12件) を見る春はおしゃれの季節ですね!ですよ!

んああ。最近めっちゃ疲れてます。春やからからかなぁ?非っ常に眠いです。もう横になったら絶対に寝ちゃうんでテレビは正座で見ます。ご飯もお腹いっぱい食べません。電車では絶対座りません。暇を見つけてはスクワットしてます。 まぁ、全部嘘な訳ですが。

あれ?昨日のんがない!?なんか書いた気がするんですけど残ってないんで夢ですかね。最近こんなんばっか。 あ、そうそう。多分ね誰も信じないと思うんですけどー、でも書いちゃう。覚書の為にもね。んと、職場でよくケサランパサランを見ます。けさらんぱさ…

時々、自分じゃないはずのキャラを周りの人につけられちゃって困る。だからといって「え〜、○○さんから見た私ってそうなんですかぁ?」なんて聞いたらもっとエラいことになりそうなので聞かない聞けない。っか、悔しいからそのキャラになりきる事にしたよ。…

雷が!すごかったんですよ(18時頃)。妙に長いし、玄関ドアまで揺らすし。落雷が怖くて即PC切ったんですけどひとりは怖いわー。よからぬことばっか考えちゃうし(うちに誰か遊びに来てくれたらいいのに!)。やっぷーによると西日本は夜遅くまで気をつけな…

新年度なのに口が開けばダルい。しんどい。ばっか言っちゃうけど頑張ってますよ!新入社員が新入社員らしくないのがとっても不満なのですが全然頑張ってますよ!ちゅーか、この間あんまりにも疲れちゃって甘い物食べないとやってらんない!って訳でケーキ奢…