2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちなみに今日はdorlisのインストアの日やったんやけども、開始時間に目覚める。 という最悪のダメっぷりを発揮しちゃいました!うっほほーい! ちなみにせっかくメモしたにもかかわらずドリのラジオも聞き逃したしね!うきょ! (現在アラレちゃんで現実逃避…

友達は彼女との約束でいつでもお互いの携帯をチェックしていいんだそうで。 オープンというかなんというか、お互い納得の上やからいいものの正直ちょっと考えちゃった。 確かにやましい事は無いんやけども送った人以外が読む設定でメールしてないからねえ… …

変な夢を見ました。なんかねーネット代が70万とかしてる夢。 うわーなんてビックリしつつ、自分に来た請求じゃないから割と冷静だったり ってそう考えるとリアルだなぁーちゃんとネット代は振りこんで下さいね、王子様!

今日は「うるう年」らしいですね。って正直聞くまで知らなかったー っていうか、4で割れたらとか100でどうちゃらとか初めて聞いたよ! 4年に1度っていう解釈だけじゃダメですか?(´Д⊂)

夜中に急に思い立ってドンキホーテに行って来ました!ドンキホーテ大好き! もう、隅から隅まで舐め回す様に見てきたよ!間違って倉庫に入りそうになった位にね! おもちゃとか誕生日プレゼントとか買おうと思ってたんだけどもいいのなかった… せめてPUMAと…

PANDA-Zのミニフィギュア、FROG STYLEのセロテープ(緑が出た!やた!) ビデオテープ3本、コーヒーを大量に。おかし類、キムチー

よく朝のテレビでやってる占いで「懐かしい人からの便りがあるでしょう」とか言ってるでしょ? あれって嘘だよね!そんなの来た試しがないよ!みんなもないでしょ?ね?ね? 「ええ〜嘘〜誰の便りが来るのかしら?勝負服着てた方がよさげ?」とか思いながら 1…

北海くんコロッケ(3個)、自転車の鍵、お米、その他食料品大量に

氣志團 LIVE FLASH! In 京都駅ビル 3月30日(火) 15:00START(予定) JR京都駅ビル 室町小路広場 DREAMS COME TRUE 3月3日(水)RELEASE 『LOVE OVERFLOWS -ASIAN EDITION-』 [初回限定盤] UPCH-9138 \3,200(tax out) ※SPECIAL DVD 付 いまなら全曲試聴出来る…

うわあ!いいなぁ、参加したいなぁ、コレ 沖縄に行った時、MDに「風になりたい」が入っててコレを聞きながらのドライブは最高で 「ああ、沖縄永住もいいなぁ」とか思った、ほら、あたしタコライスも角煮も好きだし あ、ちょっと違うかもしんないけど、まぁ概…

「最近、コンビニできなこもち見ないなぁ」と思ってたら生産中止やったのね。 それを聞くと余計に食べたくなるのは吉野家然りですよ。みんなそうでしょ?うんうん。 でもだからといってヤフオクで落とそうとまでは思わない。そこまでじゃない。 せいぜい自分…

3月26日午後9時〜 大奥スペシャル(仮題) あたしが自主的に見た記念すべき時代劇。いまから楽しみ♪

麒麟の川島がテレビでビデオテープを入れてました、口の中に。漢ですね。惚れました。 いや、ホントは声が一番好きなんですけども。っていうか、他に好きなとこはなかった いや、それはいいすぎ、ネタ好きです。うん。麒麟が次のM-1を取ると思う、っか取らせ…

“大福でも食べて甘いひとときを過ごそうか” コレってくどき文句になりますか?

店員の愛想が悪くて有名な近くのローソンまで見てきたけどなかった。<きなこもち ってことは、どこ行ってもないやろうなあと悟ったあたしは素直ないい子(´Д⊂) 代わりに大福を買ってきたよ。和菓子万歳!

クレープ(イチゴショート、バナナチョコ、トロピカル、タマゴツナ)

話があると言われてすぐに自分の事だと思う悪い癖。直したいけど直らない。 卵焼きというか、だし巻きが好きで同じ味に感動出来るのは幸せだと思った。 一時期フォントが好きで狂ったようにDLしてたんだけど最近は見てもないなぁ。 でも、今日たまたま話に出…

時々、怖い夢を見ます。怖いというか、いまある現状が最悪な方向に行く夢。 ビックリして飛び起きて、ああ、神様はいないんだろうなぁ。って思っちゃう夢。 でも怖くて夢診断なんて出来ないよ。せめて正夢になりませんように。

バッティングカード、チョコパーティ(3匹のこぶたのオオカミ)、ポップコーン、 シーフードヌードル、スープはるさめ坦坦麺タイプ、マスカットティー、

今日は付き添い気味だったのでワガママ満載でした。ゴメンなさい。 逆転裁判をしようしようと思いながらも出来てないのが不満。明日はやるぞ! クローゼットから昔のゲームボーイを引っ張り出してきていまのとは違う大きなソフトを GBASPに挿して遊んでます…

人の気持ちを理解するのは難しく、尚且つ相手の口が重いとそれは尚更で そこに男女間の友情も足されたりすると、未熟なあたしは…お手上げでした。 あたしは、男女間の友情は成立すると思うんだけども、あくまでもそれは “お互いに恋愛感情を持たないこと。”…

髪を乾かすのもそこそこに出発!いってきまちゅ☆

気付いたらこんな時間だよ!たんぽぽ保育園とかいうドキュメントを熱心に見ちゃった! いまから急いでお風呂入ります。っていうか、お腹空いたなあ。おにぎり食べたい。

寒い中、書類を持っていきました。車まで。風でスカートがめくれたよ。 ∞マリオにするのに悪戦苦闘。カメのばきゃ! 電話の暗証番号を変えた。留守電設定をした。ちょっと得意げになった。 そろそろお風呂に入って出掛ける用意しなきゃなぁ。でもTV見たい。

DREAMS COME TRUE 27日オールナイトニッポン生出演

寝る。ひたすら寝る。んでもって、寝不足解消。といいたいとこやけどまだ眠い。むきゅ。 電車に乗って移動中にゲームをしてると時々、人の目が気になった。 きっと「ああ、俺も買おっかなぁ〜楽しそう」って思ってるんでしょうね。ね。 豚キムチうまあ。ちょ…

ただいまぁ!いつの間にか髪の毛も乾いたよ!おにぎり食べてないけどね! あ、コメントくれた方ありがとうございます、無事帰ってきました(ぺこっ) あなたは記念すべき初コメントくれた方です、一生忘れませんよおお(´Д⊂)

エビグラタンでやけど、ナンダコノヤロウ。 うわ!もしかしたら2〜3日プライベート設定やった?!戻すの忘れてた… でもまぁ、見れなくて吉だったかも知れませんよ。それはそうと、スタイルシートめ。 あと今日は猫の日だったニャン!だからといってなにもし…

キラキララメ入りペン・きらきらシール・手帳用メモ用紙・鉛筆削り 髪・ゴム(アクセ付)2個・プーさんランチョンマット・チョコパーティ(ザーグ) シャンプー・ティッシュ類・ひんやり快眠枕・エビグラタン・パン・旅土産・スマートロック

車でビュンビュン飛ばす。あたし、かっこいい。惚れた。久々の地元に感激。 朝、ホテルのバイキング。オムレツ♪幸せいっぱいお腹もいっぱい。 送迎中にケーキを頂く。バナナとチョコのタルト。甘いデカいうまい! ビール券10枚GET!素直にビールを飲むか換金…