人の気持ちを理解するのは難しく、尚且つ相手の口が重いとそれは尚更で
そこに男女間の友情も足されたりすると、未熟なあたしは…お手上げでした。


あたしは、男女間の友情は成立すると思うんだけども、あくまでもそれは
“お互いに恋愛感情を持たないこと。”っていうのが大前提で。
まぁ、恥ずかしながらあたしは友達が少ない方で、いや、本当は恥じてはないんだけども
だってほら、団体行動とか苦手やし、なにより女の子女の子した付き合いが苦手やし
昔、兄弟にお兄ちゃんが欲しかったし「お兄ちゃん待ってぇ〜」とか言いながら
一生懸命お兄ちゃんの後を追いかける。みたいな漫画の様な世界に憧れてたし
それに友達は男の子の方が楽しいし、って女の子と居ても楽しいっちゃ楽しいけど
それは多分あたしの周りには男の子風味な女の子が多いからで、体育会系っうの?
だからお姫様や不思議ちゃんとかは全然居てなくって、って性別の問題でもないか
とか思ったりもした、いま。多分まだ気付かない部分がいっぱいあるんだろうなあ。


って、これ前に誰かに話したなぁ、あれ?ラジオでだっけ?ま、細かい事はいいや。
ま、要するにこれからも仲良く出来たらなあと思ったりしてる訳ですが無理っぽい。
人生そう簡単にいかないって事みたいです。ぐすん。
でも、時が解決してくれるんじゃないかなぁとか楽観視する自分も居たりして