2005-01-01から1年間の記事一覧

んでは、皆様よいお年を♪

今年は息抜きに漫画。って感じでした。小説系は寝れなくなるから通勤中オンリー。バカ姉弟 (1) ヤンマガKCデラックス作者: 安達哲出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/06/04メディア: コミック購入: 4人 クリック: 70回この商品を含むブログ (132件) を見る…

今年のクリスマスはUSJといつものケーキとチキンとピザでした。すぬーぴーが超かわいくて幸せでした。あ、忘れちゃいけないシャンメリーは3本。んでもって、プレゼントは時計と携帯とチョコレート。そんなクリスマスも無事終わったし、今日で仕事も納めてき…

疲れたなぁと思ったら作る大根と豚肉の煮物。上手に出来ると超幸せ。疲れも吹っ飛ぶよ!でも今日のは…ぷち幸せ(´・ω・`)

海猫(上) (新潮文庫)作者: 谷村志穂出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2004/08/28メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 10回この商品を含むブログ (35件) を見る海猫(下) (新潮文庫)作者: 谷村志穂出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2004/08/28メディア: 文庫…

例えば、例えばの話なんだやけど、もし「明日で終わり」ってなったら、あたしは本当に本当に後悔すると思うんだ。出来るならば恥かしくない程度に、迷惑をかけない程度に身も心も全部きれいに整理しておきたいんやけど実際は全然無理で焦る。でも来年は勝負…

鍵は友達んちにありました!意味わかんねー。

150cmライフ。〈2〉作者: たかぎなおこ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2004/12/01メディア: 単行本 クリック: 18回この商品を含むブログ (32件) を見るほのぼのする。ってより共感かな。ひかりのあめふるしま屋久島 (幻冬舎文庫)作者: 田口ラ…

今日はいいふーふの日=あいこの誕生日ですな、めでたい☆ それにしても、仕事用の資料整理が追っつかなくて泣ける。なんでこんなに溜めてんだ?収集付かないんで持ち帰ったものの、どっから手をつけていいのかわかんないので思わず現実逃避…ま、いつものこと…

久々の更新なんですけど…家の鍵なくしたよお!どうしようどうしよう!とりあえずコンビニに逃げ込んで友達にヘルプします…。

デ ス パ レ ー ト な 妻 た ち 9月28日(水)午後10時〜

わるい本 (アランジブックス)作者: アランジアロンゾ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2002/06メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 45回この商品を含むブログ (13件) を見る久々に読んだ。もんくたれくんとひくつくんに嫌味な先輩を見た。あたしは社会にも…

大事な話をしてる時にThinking Of Youがかかった。一瞬で我に帰った瞬間。思い出なんてない方がいいんだよ。とか思っちゃった。切ない。 さっきまでMTVでニックとジェシカを見てたんですが、やっぱニックはいいなぁ。ハロウィンとかクリスマスとか自ら*1進ん…

愛してるぜベイベ 1 (りぼんマスコットコミックス)作者: 槙ようこ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2002/11/15メディア: コミック購入: 2人 クリック: 34回この商品を含むブログ (64件) を見る子供モンは反則だなあ。しかも可愛いしぐさ満載で。ほんともう反…

急に和食が食べたくなって閉店前のスーパーに猛ダッシュ。いままでグリルが無いからと焼魚は諦めてたんやけど案外うまく出来るよと先輩に聞いたので初フライパンdeさんまの塩焼きに挑戦。ちょっと焦げたけど全然平気。すだちを搾ってうんまいうんまい。日本…

すっかり秋ですね。昨日は窓際に寝転がって月見団子を食べながら月を眺めました。風流? そうそう、さっき恋愛診断してみました。なかなか鋭くて面白かったです。人様には見せる事の出来ない内容でしたが!ちなみにワタクシ大恋愛人間だそうです。(そうなの…

盆明け初日の今日、そっこー残業だったんですけど全然平気!おかぁちゃんの手料理で元気100倍になってんだもん☆でも多分その魔法もすぐ消える。持って今晩。

働きマン(2) (モーニング KC)作者: 安野モヨコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/07/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (554件) を見るかっこいい!アジアンタムブルー (角川文庫)作者: 大崎善生出版社/メーカー: 角川書…

色々思うことがあるのですが、言い出したらキリがないのでとりあえず死ぬ気で頑張らなきゃな、8月は…。という感じの毎日です。いえーい!!!(空元気) でもその分美味しいものをたんと食べて幸せ気分を満喫してます。ダイエットなんて言葉知らない。ちなみ…

今日はやたらと浴衣の子居るなぁ。とか思ってたら天神祭やったんやね!いま気付いたー。がっかり。いや、ほんとはそんながっかりでもない。人は多いし、暑いの苦手やし、絶対蚊に噛まれるし、浴衣は実家やし、なにより今日は仕事やったしね。 …はい、言い訳…

あ、時計とかんわゆいクリップ(髪留め)を買ったの忘れてた。早速つけちゃった! 後私信。今回に限り許してやるよ。三角で。

Mr.インクレディブル [DVD]アーティスト: マイケル・ジアッチーノ出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2005/06/15メディア: DVD購入: 1人 クリック: 57回この商品を含むブログ (349件) を見るやっと見たよ。ステキ家族。

休みの日に限って雨で洗濯も出来ず、だからといってどこに出かける気にもなれずダラダラしたおやすみを過ごしました。あ、でも土曜はバーゲンに行った、バーゲン。あと、コンタクト買って、欲しかったボディスクラブも買ったちゃった。えへへ。

今日は七夕。1年に1度だけでもいいから会いたい人があたしにも居る。いや、居た。かな…でもあまりに長い間会えてないから‘もう会えなくていっかな…’とか思うようになっちゃった。っか、もう今更会えないなぁ、みたいな。 だから、もう会えなくてもいいから願…

Blog Petのアボがかんわゆい。首を斜めに傾けて繰り出す単語があたし的にちょー面白い。ま、当たり前だよね、あたしが書いたことある文章なんだもんね。ツボは同じ。あはは。 でも「上司?」って聞かれた時、ニッコリ笑って「飛んだよ」と答えた自分がとって…

番犬を飼いました。といってもバーチャルなアレを右の方にね。前からつけたかったので今回つけれるようになって嬉しいです。えへへ。名前はアボです。可愛がってやってください。なんて。 月末月初はいっそがしいんだけども寝れないよー。ベットに入ったらま…

蚊が部屋に!いる!とりあえず買ったばっかの電池式蚊除けをつけてみたものの効果あんのかいまいちわかんないよー。っていうか、もうダメ、そこら辺が痒い。正確にはまだ噛まれてないけれど。でも蚊がいるってだけでそこらじゅうがやばい。いまは足首狙われ…

どっか行きたいなぁ!が最近の口癖。でも行けた試しがないんだよなぁ。でも7月中にどっかに!行きたい!そうでなきゃ壊れちゃう!ので旅行のパンフレットを漁る毎日です。最悪、日帰りでもいいからどっか行ったことのないとこにビビュンと行きたい。無人島と…

最近なんとか本を読む余裕が出て来たよ。エミリー (集英社文庫)作者: 嶽本野ばら出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/05/20メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (108件) を見る3作どれも好きやけどコルセットが1番好き。

帰宅後の疲れ切った頭に「お父さん 愛してる!」のひと言が必要以上に響きました*1あ、愛してるって!いままで生きてきて1度も言ったことがないから違和感もひとしお。 *1:やぁださんのドラマね