今年のクリスマスはUSJといつものケーキとチキンとピザでした。すぬーぴーが超かわいくて幸せでした。あ、忘れちゃいけないシャンメリーは3本。んでもって、プレゼントは時計と携帯とチョコレート。そんなクリスマスも無事終わったし、今日で仕事も納めてきたし言う事ナシ!あとは新年を迎えるだけ☆(の予定)。
と、近況をつらつら書いてみました。
今年1年は、仕事仕事で色々大変でした。でも、その分充実してたような気もします。忍耐力も多少ついた気がするしね。多少。あとはそれをプライベートにいかせたらなぁ。と無謀にも思ったり。だってね、ちょっと怒りすぎかな?ってくらい怒ったり、イライラしてみたり、ほんと余裕がなかったもの。みんなゴメンね…あたし、頑張る!