2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

<読んでない本を消化していきたい>とか言いながら買っちゃった☆なんか無性に漫画読みたい病なんです。ベットで漫画を読みながらぬくぬくウトウトするのが幸せ。あたしの女に手を出すな作者: 南 Q太出版社/メーカー: 飛鳥新社発売日: 1999/09/03メディア: …

週末に長崎チャンポンが食べたくなって自転車で隣の隣の市まで行って来ました。いやー、地図で見る程遠くないね!ちゅーか、日差しは暖かいし、知らない町を自転車で走るのはとっても楽しいし、早く春が来たらいいなぁと思いました。春になったら桜見ながら…

あいぽっどがお手軽価格になったそうで。泣いてる人もいるんだろうなぁ…ヨシヨシ。ま、欲しい欲しいと言いながら買える様子もない子がここにいるので気を落とさないでね!っていうか、随分前にたっかいMDウォークマン(録音機能付)を買ったのにもかかわらず…

最近は睡眠に加え、食欲がありえないくらいに旺盛なのですが、ちとどっかおかしいんじゃないかと心配になってググりましたらですね、鬱だって。鬱。うそーん!と思ってキーワードを変えたりしたんですけど、余計に憂鬱になりそうなワードのオンパレードでし…

未読本消化月間プラナリア作者: 山本文緒出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2000/10/25メディア: 単行本 クリック: 5回この商品を含むブログ (51件) を見る<あいあるあした>が1番よかったと思います。プラナリアは悲しすぎる。

2/19付けの日記 更新しました。

最近、ありえないくらい眠たくて、気付いたらPCの前で寝てた事も1度や2度じゃありません。腰痛ーッ! では、土曜日の続き… 正直、猫に触れた記憶がほとんどなくて、しかも子猫しか触った事がなかったりするんやけど、柵越しでしか触れ合えないペットショップ…

ただいま!雨なのに出掛けてきました。もう歩く歩く。その結果とっても疲れたので続きは明日書こうと思います。では、おやすみなさい!

最近自分の中で読書するぞ!熱が高くてですね、時間があれば本を読んでるんですけど内容がまったく頭に入んなくて困る。やっぱ、現実逃避として読書するのはアカンね。あははは!っか、買っただけで全然読んでない本が多すぎるのでなんとか消化していきたい…

VJの鉄平が好きでよくMTVを見るのですが、いまマリリンマンソンの格好をする鉄平を見て少し引いちゃった!(やっぱ、体型が違うと全然ダメですね)。でも電車に乗ってマンソンの槍(?)を持って帰ったというその男っぷりにプラマイゼロになりました。鉄平や…

ハンドクリーム

手がベタベタするのんが苦手で、あまりべたつかない<ヴァセリンのハンド&ネイル>を普段塗っているのですが、こまめに塗るマメ子ちゃんじゃないので気付いた時には手遅れ!的なカサカサ手になっちゃう時があるんですね。で、これはいかんと思っているとこ…

そりゃ言い出せばキリがないですよ?スキャナーは買ったまま埃がかぶってるし、タブレットはキーボードの奥の方にやられて存在感無いし、それよりなにより新しいパソコンが欲しいと3年は言い続けてるし!でもまだ壊れる気配を微塵も感じさせないので愛してま…

やっちゃった

テーマ変えついでにサイドバーもちと変えてweb拍手つけてみました。ぱちぱちぱち。ま、自己満足なんですけど…。でも気軽になにか送ると飛び上がって喜ぶかもしれません。いや、多分喜ぶしむしろ泣きます。っか、もう拍手がありました。嬉しい(つД`) って、あ…

おたくもわるくない

監督不行届 (Feelコミックス)作者: 安野モヨコ出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2005/02/08メディア: コミック購入: 7人 クリック: 370回この商品を含むブログ (714件) を見る愛に溢れてた。羨ましいぜっ!こんにゃろめって感じ。大半の元ネタがわかんなかっ…

あいこん

そういえば昨日書いた三国駅ですけどー行きませんでした。というか行けませんでした。これもそれも寝付きが悪いせいなのよーばかぁん!でもま、どうやら本人も来てなかったようやし*1、28日までポスタージャックはしてるそうやし 時間があれば見に行こうって…

かべがみん

ちと、テーマ変えてみました。なんか最近目が疲れ気味なんで目に優しい仕様にしてみました(多分優しいはず)。ほんとはハラコの壁紙にしたかったんやけど見つかりませんでした。残念。

きのせいかしら

んと、フジファブリックのボーカル人は浜田省吾みたいな声ですよね!?

最近寝つきが悪いのですよ。なぜかとっても。でも寝たら起きないんですよ。だから遅刻しまくりで(きょうなんか電話掛かってきたしね!)。それを早急になんとかしなくてはいけない。 っか、aikoの三国駅の発売が明日っかもう日付変わったんで今日なんですけ…

あらら

いまだまだ眠れず。なのでとくだねみてたんですけどー寝屋川の犯人の名前見えちゃってビックリ!「ん?」って思ってから3秒くらい固まっちゃった。未成年なのにね…。

ぬはは

眠れなかったので下の2/12分と2/13分を更新しました。アンテナ上げちゃってごめんなさい。

ちよこれいと

今日は待ちに待った「いつもよりも高いちょこを食べてもいい日」ですね☆デパアトで調達してきた生チョコ、やっと食べれるうー4日間よく我慢したぞ!(あたし)ほんとは<いつもの森永ダース×沢山>とかで充分&生チョコの表面に付いている粉が苦手なんですけ…

ずるっこ

もつ鍋を食べてきました。すんごい久しぶりに。やっぱ美味しいねーもつ鍋は。んで、念願の生レバーも食してきました!んまいんまい。これ食べて食中毒になるなら全然いいよ!って感じで幸せでございました。また食べたい。あとは<せせり>をニンニクで炒め…

でえぶいでえ

日付詐称しました。 最近イライラし通しなんですよ。カルシウム足んないの?ってくらいイライラしてる。原因は判ってるような判ってないよな…。なので気分転換も兼ねてDVD見たりしたんですけど、こういう時ってなに見ていいかわかんないんですよね。とりあえ…