ちよこれいと

mikiss2005-02-14

今日は待ちに待った「いつもよりも高いちょこを食べてもいい日」ですね☆デパアトで調達してきた生チョコ、やっと食べれるうー4日間よく我慢したぞ!(あたし)ほんとは<いつもの森永ダース×沢山>とかで充分&生チョコの表面に付いている粉が苦手なんですけどね。(チョコレート売り場の熱気に負けちゃったんだよー。)でもでもいざとなったら洗い流してでも食べます。いつもよか高い<高級チョコ>だもの。なにがなんでも食べるわ!!!
ちょこの感想>高級ちょこには何故にブランデーとか洋酒が入るとですか?はい、高級だからですね…。ウイスキーボンボンは食べれるんやけどなぁ、洋酒さえなければなぁー。あとやっぱ粉がダメでした。洗いはしなかったけど1個でおなかいっぱい☆って感じでした。ちゅーか、頂いたエアinプッカの方が美味しかったです。ちゅーか、コンビニに行っていつものダースを買ってきました。はい…安い舌です。