2004-01-01から1年間の記事一覧

さがしもの

捜し物があるんですけどなかなか見付かりません。自分の部屋か別荘(!)しかないと思うんやけど全然出てこん…。このまま年を越してしまうのはキツいなぁ。はぁ。 明日から旅行に行って来ます。更新は携帯日記の方でします。多分。ね! 皆様良いお年を! (追加…

どたどたばたばた

イブとは違い、今日クリスマスはなぜか部屋をバタバタ動き回っています。何故というとGBAの充電機がなくなったから。ありえねー。食べた奴名乗り出ろ!

でえぶいでえ

ファインディング・ニモ [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2004/06/18メディア: DVD クリック: 49回この商品を含むブログ (138件) を見るうっすら泣いたよ。おとうちゃーん。

くりすます

Merry Christmas!!昨日のイブはケンタッキーとイチゴのケーキを食べるという見本のようなクリスマスディナーを頂きました。大変美味しゅうございました。ちなみに今日はなぜかたこパだよ!たこパ!関西人万歳☆

つづき

ちなみに去年はきちんとしたのですよ。冬至。柚子を買いにスーパーを何軒かハシゴしたし、カボチャのサラダも作ったし。あ、柚子の皮を刻んで冷凍もした気がする!あれどこ行ったんだっけか?お鍋とかみそ汁に重宝したんやけどなぁ(水炊きが最強)。 あと6…

でぶいでえ

ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2004/10/27メディア: DVD クリック: 92回この商品を含むブログ (342件) を見る虫が虫がー!!! 下妻物語 スタンダード・エディション [D…

ごほんごほん

昨日から喉は痛いし咳は出るし風邪引いたくさい!これはきっと柚子風呂もかぼちゃ料理も食べんかったからやな。冬至めー。

タメイキ

最近よく頭に浮かぶ言葉は「なんだかなぁー。」です。なんだかなぁー。

いがいないちめん

カンニングのネタに爆笑してるヒロシが可愛かった。でもヘコヘコ笑うヒロシはやだなぁ。っか、ポケットから手を出しちゃダメだと思う。細木の和ちゃんはわかってないなぁ。

ほっします

いま食べたいものはいくら丼です。 人の幸せって色々あって、あたしは一緒にお腹が痛くなるまで笑いあえたらそれだけでいいやぁって思った。だからあの子の幸せとあたしの幸せを比べても意味がないんだと思う。でも心のどっかで普通を求めちゃうのはどうした…

もくげきしゃ

2004年12月14日午前0時20分頃大阪市内にて自転車と自動車の衝突事故を目撃。自転車の信号無視による事故。軽症(の様に見えた)。

いらいらいらいら

キスイヤ見るたびにムカムカするのにまた今日も見ちゃった。っか、ここに出てくる男子は弱すぎるよー!んで簡単に結婚したがりすぎ!なんだかなー。別に男!男!する必要ないけど浮気を簡単に許しちゃう姿勢はどうよ?って思う。そんなんじゃまたされちゃう…

おきばりやす

今日から神戸はルミナリエ。京都は事始め。大好きな季節なはずやのに何故か気持ちが冴えないよー。最近久しぶりにゲーム熱が出ましてもじぴったんとかUNOとかドリラーを鬼のようにしてたのですがそれもどうやら落ち着いてきました。っても、素敵な世界インタ…

こまかいのん

昨日の夢は「親指が痛い」がテーマの短編集で多分全10作は見た気がする。ベットの上で手足を固定されて白衣の医者があたしの小指にチップを埋め込んでアンドロイドなあたしが出来上がる。とか、本が読みたくて読みたくて仕方がなくて読むんやけどページをめ…

きもち

いま無性にしたいのは交換日記です。あとは長電話と長風呂。です。

むせんまい

mixiにも書いたのですがまた書きます。なぜかって?それはねキーワードを見たいからです!(by はてな大好きっ子) 先日、無洗米を買いました。無洗米っていうと簡単・便利ってのは知ってたんやけど少しでも手を抜くとズボラだの面倒くさがりだの言われてし…

あれれ

なんかメッセの調子悪い?メール来たよーとか全然教えてくんないんだけど。最近メッセも上げてなかったから全くわかんないやー調べよう(自分メモ)。で、ワタクシはコンビニへ。お散歩へ。行って参ります。

もくもくもくもくもくようび

忙しい眠い忙しいてな感じで日々過ごしてたらもう木曜日です。早いなぁ。ついこの間大奥みたばっかやのに(途中気がついたら寝てたけど)。 今週のあたしはまだモヤモヤしててマイナスイオンの出るっちゅうネックレスとかチタンのブレスとかばっか目が行っち…

まじびびり

メールチェックする度にメッセがオンラインになって怖いよ。というか、最初そんな機能が(勝手に)実装されてたなんて知らんかったからまじビビりしたっちゅうの!しかもそん時自分宅じゃなかったから 誰?!うちに泥棒にでも入られた?!でもパスかけてるか…

ねむむうう

いっぱい疲れたので寝ます。おやすみなさい☆

いまごろ

覚書用に追加。今日買い物した時におつりで新札げっとー! ええ、遅いですよ…。ATMでも出てこなかったんだよ(つД`)

でぃぶぃでぃ

スパイダーマンTM [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント発売日: 2004/06/23メディア: DVD クリック: 15回この商品を含むブログ (100件) を見るそのゴブリンはどーなの?

もやもやもやもや

心がもやもやします。理由はわかってるような気もするけどどうにもなりません。はじめから諦めてると言われればそれまで。でも人間諦めも肝心なのです。多分。それよりそのもやもやに肩のコリがプラスされて体がすごく気持ち悪いことになってます。全身にシ…

でえぶいでえ

マイ・ビッグ・ファット・ウェディング [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2004/12/03メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (17件) を見るギリシャ系に変な(?)知識が増えました。

せーふせっくちゅ

今日12月1日は世界エイズデーだそうでMHVの討論会を見たりこのページややふーページを見たりしました。中でもボディショップのキャンペーンサイトはわかりやすく書かれていて今日1日で色々知識が増えました。まる。 気付けば豆乳(無調整)を2日程飲んでない…

でえびいでえ

ナイン・ソウルズ [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2004/01/21メディア: DVD クリック: 61回この商品を含むブログ (95件) を見るJr.がよかった。Jr.っぽくて。

すごいなぁ

今日DVDを返しに行きがてらまた数本レンタルしてきたのですが、ななしんのオススメコメントがあったなんて全然気付かんかった!って、チェックしてなかっただけなんやけど…。あーすんごい悔しい!来週絶対借りてこよう(自分メモ)。 盗作を認めるのもすごい…

けーぶるにて

ポストマン・ブルース [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2004/02/26メディア: DVD購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (20件) を見るまたそれか! 日付を間違ってました。↑が29日ので↓が30日のんです。えへへ。 (コメント…

ねむむですよ

久しぶりのオクは胃にきました。まだキリキリしてるよ。でもきのこと鮭のクリームスパは美味しく頂きました。まだまだ食欲の秋ですからね。というーか、結局から揚げは食べてないわ、紅葉も見に行ってないわでフラストレーションが溜まりまくりで困ってます…

えれべーたーとしょかん

厳選ワタナベの素 (ビッグコミックススペシャル)作者: 中川いさみ出版社/メーカー: 小学館発売日: 1993/07メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見る安野モヨコ読みつつ中川いさみ週間です