2000-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人生をダメにする奴

どこかで見たことあるよ・・・誰だっけ?

人生最悪の敵

H谷さん…お、お元気ですか?(ガクガクブルブル)

運命の人画像

恋愛診断ヨリ

あさりの性格分析

『雨のタイプの女性・・・・・内面思考の静・・・基礎配分は知がほとんど100%』 雨のタイプの基本・物の真理を追求し、根底を見極め、真実を忍耐強く追求します。 金銭よりも名誉を重んじ、誇りも高く敏感に人の心の奥底を捕えます。又思想を追求する人…

感想

当たってるような当たってない様な微妙な感じ(;´Д`)

源氏物語ではこんな人

源氏の情熱に一度は身を許しますが、それ以後は断固として彼を拒否します。ある夜、源氏が忍んできたとき彼女は衣を残して逃れます。それはまるで蝉の抜け殻のようでした。

同じタイプの有名人

本上まなみ、菅野美穂、釈由美子、村上里佳子、観月ありさ、hitomi、水野真紀、森口博子、吉永小百合、優香、井上晴美、江角マキコ、雛形あきこ、ビビアン・スー、いしだあゆみ、山口百恵、岩下志麻、加賀まりこ、加来千賀子、篠ひろ子、楠田枝里子、…

相性のよい同性

明石の君(あかしのきみ)です。仕事や金銭面であなたの良きパートナー。でも頼り過ぎると相手が愛想をつかすことも。同性だからこそ、日々のつき合いにおいて持ちつ持たれつを心がけることが大切です。

あなたの本質は?

「わたしなら、何かすごいことを成し遂げられるはず」という根拠のない自信が、あなたの支えになっています。しかし、こういうと叱られそうですが、これという才能があるわけではないのです。心の中で何かが暴れているだけです。でも、未来志向は評価できる…

周りの人はこう見ている

心のなかに刃を抱いているようで、信用できない人と周囲から見られています。もし嫌われたら絶対に許してくれなさそうな厳しさまでが、態度の至るところから感じられます。そのうえ自己中心的。無邪気に騒いでも、やさしく微笑んでも、あなたの目には冷やや…

孤独なんて平気。自分に嘘はつきたくない天真爛漫な女性です。