2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

デ ス パ レ ー ト な 妻 た ち 9月28日(水)午後10時〜

わるい本 (アランジブックス)作者: アランジアロンゾ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2002/06メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 45回この商品を含むブログ (13件) を見る久々に読んだ。もんくたれくんとひくつくんに嫌味な先輩を見た。あたしは社会にも…

大事な話をしてる時にThinking Of Youがかかった。一瞬で我に帰った瞬間。思い出なんてない方がいいんだよ。とか思っちゃった。切ない。 さっきまでMTVでニックとジェシカを見てたんですが、やっぱニックはいいなぁ。ハロウィンとかクリスマスとか自ら*1進ん…

愛してるぜベイベ 1 (りぼんマスコットコミックス)作者: 槙ようこ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2002/11/15メディア: コミック購入: 2人 クリック: 34回この商品を含むブログ (64件) を見る子供モンは反則だなあ。しかも可愛いしぐさ満載で。ほんともう反…

急に和食が食べたくなって閉店前のスーパーに猛ダッシュ。いままでグリルが無いからと焼魚は諦めてたんやけど案外うまく出来るよと先輩に聞いたので初フライパンdeさんまの塩焼きに挑戦。ちょっと焦げたけど全然平気。すだちを搾ってうんまいうんまい。日本…

すっかり秋ですね。昨日は窓際に寝転がって月見団子を食べながら月を眺めました。風流? そうそう、さっき恋愛診断してみました。なかなか鋭くて面白かったです。人様には見せる事の出来ない内容でしたが!ちなみにワタクシ大恋愛人間だそうです。(そうなの…