2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

くるくるくるくる

いま頭ん中で吉川ひなののハート型の涙がガンガン流れてんだけどMP3持ってないから聞けない 歌詞調べて眺めてんだけど本物が聞きたい!もうモノマネするの飽きた!(自分で歌ってたのかよ!)

カレレレー

よく1番好きな食べ物にカレーって聞くけど、実はそんなに好きじゃなかったりする いや、嫌いではないんやけど如何せん辛いのが苦手やからかあんまり進んで口にしない でもだからってカレーの王子様とか甘いのはありえないよ?ちゃんと4辛は食べれるもん! …

靴紐を結ぶ夜

散歩してシャワー浴びて日焼け止めを塗ってメイクして不動産屋に行ってお話したり学んだり 電話したり嘘ついたり唐揚げ定食を食べてお腹がはちきれそうになったり説教したり軽くキレたりしたよ。 あ、またガム貰ったり300万円払ったり、いや、正確には払わせ…

スーパー

焼きそば、ニラ、合びき肉 今日は自分流焼きそばを作ったよ。すんごく久々。作る手順とか忘れてたもの。自分流やのに! 辛い食べ物は正直苦手なんやけど、これにはおもいっきし豆板醤を入れる。辛くて汗出るくらい。 でも今日のはオイスターソースが少なかっ…

大忙し

いつもより入念にメイクして出掛けた先は美容院。だって間近で見られるやん、顔とか毛穴とか! んで、カットとカラーをしてきたよ。カラーはアッシュ系。初めての色あいにドキドキしたよ。 でも案外馴染んでてホッとした。ちなみにブルネットアッシュってい…

4/28

散歩中に道を聞かれたので大通りまで案内したよ。お気を付けて。公園でひとりランチしたよ。 サラリーマンが公園のベンチに居るだけで寂しげに見えるね。肩でも揉んであげたくなっちゃうよね

マジとりびあ

トイストーリー2を見てて気付かんかったんやけど、とりびあの人ヅラ取ったんやって? さっき画像見たんやけどコラっうか、あの、ほら!ソムリエの人かと思っちゃった。ビックリしたー それにしてもすごいリニュの仕方やね…体張ってると言うか何と言うか…今…

買えば買うほど

買えば買うほど半額になるDVD再販キャンペーン 6月23日〜8月31日まで スナッチ ベスト・キッド1〜3 ジュラシック・パークIII

嗚呼

結構真面目な内容*1を書いてたのに何故か消えた。まぁ、真面目すぎてキモかったからいいけど… でもなんかショボンってなる。結構長文やったし。嗚呼、泣きそう。絶対泣く。いや、泣いてやる。 *1:お題:常識・非常識

重たい荷物

今日も大きな荷物っか重たい荷物を持って電車に。ガサガサ動く度にみんなに見られて恥かしかった

ラジオ日和

久々にラジオを聴く。いや、昨日聞いたなぁ。久々な人のラジオを聞いたが正解。勘違いしてた。 っか、人間言ってみるもんやなぁって思った。思い切ってはらぺこ好きって言っといてよかった。 やっぱ神様はいるのね!神様ありがとう!あたし頑張るよ!なんか…

だるい

体がだるい。んでもって熱い。風邪引いちゃったかなぁ?この家にいると風邪引きやすいのよね なんでだかわかんないけどさ。早く引っ越ししたいなって思います。本格的に捜そうかな。

頭痛い

眼鏡が合わなくなってきたのかな?頭が痛いよ。こめかみらへんが。っか、体調悪すぎ。 GW始まるというのに。そういや、1週間程ネット出来ないかもなんやけどどうしようかなぁ。 って、更新せんでも誰も困らへんねんけど、そのままなし崩し的に更新しない…

迷い中

キレイなお姉さんになるアレを買おうか迷い中。ドンキホーテはチェキ済。っか、使用感想捜そう。

寂しい

時々はてなキーワードが全然引っ掛からない時があって、なんか嬉しいやら悲しいやら複雑な気分。 っていうか、お腹空いたなぁ。でもコンビニ行くのめんどくさいしなぁ。っか、怖いわ!(乙女) あああ、乙女なんて自分で書いたらまた信じてもらえなくなる!…

ゴミ箱

大きな荷物を持って電車に乗るのは危険。みんなに睨まれる。例えそれが各駅でもね。泣きそう!

ハチハチハチ

部屋で出掛ける用意をしてたら開けた窓の方から嫌な音が…振り返ると招かれざるお客様がいました。 ブンブンと大きめのハチが1匹。もうね、ただただビックリ。どうしたらいいか全然わかんないし! よし!こんな時こそインターネットだ!と思ってみるもハチさ…

読みにくい

この間ネカフェに行った時も思ったんやけど読みにくい本ってあるよね。なかなか頭に入らんっていうか。 あ、あたしの頭の中身は置いといてね。こう内容がね、全然頭に入ってこないの、素通りしていく感じ。 ストーリー展開が遅いのか、はたまた内容が難しい…

脳内小旅行

忘れかけていたものが最近意外な形で出てきた。「そういや、ここはあたしの居場所やったなぁ」 とか思ってしばし現実を忘れたり遠い世界に行きたくなったりしたけど、多分もう平気。ただいま。 でも年を重ねれば重ねる程こういうことが多くなるんやろうなぁ…

4/25

昼過ぎから出掛けて帰りは3時というそんな日曜日でした。遊びすぎだろ。オイ。なんてな。 書くこといっぱいあったのになんか寝て起きたら忘れてるよ?写真も撮ったはずやのに。うは。 まぁ、思い出せる範囲で箇条書きいきまーす(多分自分メモ的なそんなな…

肋骨痛

自分メモ。

疑心暗鬼24

プラン9を見て、じゃにーずを見て、疑心暗鬼24を見て大笑い。そんな深夜番組満喫曜日。 疑心暗鬼24は水をかけられたり、こかされたり、チョップされたり疑心暗鬼にさせる番組でした。 説明簡単すぎ。でもま、こんな感じなんやもん。ただ単純に面白かっ…

冷たさを感じてしまうと生きていけないと思うのは弱いからだと思うけどどうにもならない。

THE STREET FIGHTERS

決してストリートでファイッ!してる人を紹介する熱い格闘番組じゃないですよ、王子様!ぷぷぷ。

脳内ホルモン性格テスト

sNd(ノルアドレナリンだけ多め)〜負けず嫌いの小心者〜 感情が高揚しやすい。人と競争し、勝つことに快感を感じる。 逆境を取り入れて自分を高めていくタイプ。 瞬発力があり精神的にも強いが飽きっぽい。 一見頑固に見えるが非を認めると素直に悔い改める…

微妙な運動

GoogleのTOPが魚やって、今日は何の日か調べたらアースデイでした。全然知らなかったよー だから全然地球の為に行動とかしてないし、地球に感謝とか美しい地球を守る意識とか全然してない あ、ちょっとだけした。漂流教室の最終回見てガーデニングするべ?と…

ノラ猫

花粉症飴買う。歩いていったからしんどかった。でも途中可愛い猫を見たからへっちゃらさッ! あんまり可愛いからパンをあげた。でも警戒して全然寄って来なくって仕方ないから投げて与えたよ。 なんか一瞬寂しかったけど、あたしが猫でもそうやろうなって思…

苦手発見

「はちみつとクローバー」と「NANA」は読めない人だなぁと思った。大人買いしなくてよかったよかった

なんちゃら恐怖症

まえ友達に「macやネスケ愛用者に優しくないHP作るよねー」って言われたことがあるのですが 今回それを身を持って体験してきました。しかもmacでもネスケでもないのに!どしたらいいのよ! ちゃんとスタイルシートとかのお勉強しなきゃなぁー適当にやっちゃ…

ピーチガール さくらん 花とミツバチ