頭痛い

眼鏡が合わなくなってきたのかな?頭が痛いよ。こめかみらへんが。っか、体調悪すぎ。
GW始まるというのに。そういや、1週間程ネット出来ないかもなんやけどどうしようかなぁ。
って、更新せんでも誰も困らへんねんけど、そのままなし崩し的に更新しない可能性もある訳で
そう考えるとダメ人間まっしぐらやん?誰にも見せることないダラけた生活を送る予感がバリバリ。
だってさ、あたし以外の誰かが見てくれてると思うから「今日は書くことなし」的な事を避けれてる訳で
誰かが居ないと多分ヒッソリ眠り続けてる様なそんなダラけかたをしちゃう奴なんですよ!わかって!
だからといって携帯から更新するのもダルい。携帯って打ちにくいんやもん。爪割れるしさー。ぶー。
ま、それは電車で考えるとしてお出掛けしますよ。いまから。風キツいけど頑張って歩くよ。イエイ。