2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

花の火

眠いけど眠れない、そんな夜です。こんばんは。台風はうちんちには来ないのですかね?暑ーい。 - 最近はもっぱらアリエルのストロー付きコップを愛用しているのですが如何せん似ていないのです。 アリエルに。可哀想なくらい似てないので別の名前を付けてや…

私信

んと、確かめたら17日やったよ。やっぱとっくに過ぎてる!でも次のおやすみが楽しみ。ぐふふ。 - もうちと落ち着いたら久しぶりに映画でも見に行きたいなぁ。何やってるか全然知らんけどお! いや、1個だけ知ってる。っか、それが本命。久しぶりに見る映画で…

a-nation

BE@RBRICK×野田凪(100%+400%=5000+1500) シリーズ8のホラーに続いて、またまた野田凪ですね。ああ、倉庫が欲しい。

どんなに泣きたい日でもケンタッキーのグリーンチリツイスターを食べればたちまち笑顔に! ええ、なりました。なったんですよ。あたしって多分単純な生き物だと思います。意義無いです。 - 食べ物の次にする話じゃないんだけども、ま、いいや。気にしない。…

今日、UFCをチラチラ見てたら突然画面にシンディ・クロフォードが映ってビックリしました。よ。 っていうかね、この間本棚を整理してた時にシンディの本が出てきて、しばしの間眺めてたんですよ。 んで、結局その本捨てられなかったのね。他のはジャンジャン…

D

いくら水を飲んでも満足してくれないこの体に疲れちゃいました。しばし休憩をしようと思います。 - っていうか、夏風邪を完治させたいです。その第一弾としてまずは昨日うなぎを食べましたよ。 そう土用の丑ですよ。すっかり忘れてたけどね!最近は食欲がな…

只今7:00です。30分程ベットでダラけてましたが、もうおめ目パッチリおはようございます! 今日も1日頑張りまっす!ちなみに今日の目標は空回りしないこと!ですです。空元気じゃないよよ - 只今9:39です。今日はやる気がみなぎってるので朝から頑張ってます…

やることがいっぱいなんで重要事項からかたそうと手にメモしてんだけど、どんどん増えちゃって なんか入れ墨みたいになってる。なんか怖すぎ。一瞬、虫でもとまってるのかって思っちゃったし! - ちなみに、只今19:55です。さ、今日も頑張りますよ。やれば…

月曜日だよ

って訳でこっちに書こう。ほんとは移そうかなぁとか思ったけど、正直めんどい。時間ないしぃー あ、そうそう。いい加減なよワイルド兄ちゃんの名前を覚えようと公式で確かめてきましたよよ。 和田聡宏さんっうそうです。んで、美容師免許持ってるそうです。…

ダウン中

熱は下がってきたけど相変わらずっていうか、更にダウン中。ほら、女の子って大変みたいな。 ごめん、察して!(ノД`) - ちなみに今日はすることがたまりにたまってるので頑張らなきゃなのです。神様のイジワル! - 只今18:46です。今日の予定の半分をなんと…

ダーク一色

どーでもいいけど、熱が下がんない。暑いけど自分の中の方がもっと熱い。夏風邪真っ最中ですよ。 すること山盛りやけどもうどーでもいい。なんやったらアイツにやらせる。あたしには関係ねー! - って、あほか!他の人には触られたくもないわ!とか思い直し…

aikoのRADIO

1年3ヶ月ぶりのaikoの@llnigtnippon.com 7月16日 金曜日 1時〜3時 ゲストは吉田美和!生涯の恋人もあるよ!やったぁ!ウキッ☆

思い重い

いっぱーい考えても答えが出なかったら、ひとまず寝てみようよ。 んで、起きたら美味しいものを食べて幸せだなぁと思ってみよう。デザートも食べたりしてさ。 あとゆっくりお風呂に入ったり、なにも考えずに物語の世界に浸って日常を忘れたりしたりね。 多分…

溶ける

はてなのリンク元が見れないのは結構寂しい。あたしも誰かと合併したい。にょー。 - 梅雨が明けたのですか?だからこんなにムシムシするのですか?ああー違う国に行きたいよー。 - お芝居をしました。弟と。なんて茶番なんだと今更ながら笑えるよ。バレてな…

なか卯的には冷やしはいからうどんでOKだという情報を頂きました!(thx 名無しん!) っていうか、なか卯の本社が大阪なんは初耳!全然行ってないけどこれからは地元贔屓しちゃうぞ! (とか言いながら、晩ご飯は東京に本社がある松屋の豚しゃぶ定食にした…

ちゃんぷるぅ

ゴーヤチャンプルを作りました。去年作ってにげぇと思ったので今回はしっかり苦味取りをしたよ。 でも火力が弱かったからか煮物みたくなっちゃった。しょんぼり。でもうまうまでした。よよ。 - ピン!ときたわけじゃないけど気に入っちゃった。でも即決出来…

昨日と今日

昨日は回転寿司に行きました。なんとおごりで!中トロうまうま!食後にデザートも食べて幸せ☆ でも帰りにまた雨が降ったのでビショビショになって帰って来ました。なんだよ朝も晩も!むきー。 もうほんと天気予報当たんない!雨の匂い苦手なんだよ!洗濯も出…

ザパーン

あんまり暑いんで水風呂に入ってきましたよ!いえい! なんかプール開きの時の気持ちよさだったよ!(ちょっと寒かったけど) みんなもやるといい。多分地球にも優しいはず。だよ。

あちちちちっ

暑いのもやだけど冷たいのはもっとやですよ。肝に銘じなさい。ね。 - 色々思うことがあるのですがまとまらないので困る。 それよりなにより、自分で自分が一番解らないってのが重症。寝る。 - いや、寝ない寝ない。今日も今日とてすることが山程あるんやもん…

どどどしよ

迷ってる間に今日締め切りだよ!どしよ!もう400%は買っちゃダメな気がするのにぃ でもドクロが可愛いなぁ。でももう飾る場所ないしなぁ。うわーん、頭痛ーい!

うんにゃー

またまたPCの調子が悪いのです。こうも暑けりゃ機嫌が悪くなって当たり前だよね! だけどだけどクーラーは付けない!これだけは譲れない!これからもスパルタ教育で行くよ。 - でもでもディスプレーの色がおかしいのは気持ちが悪い。悪酔いしそうな感じ。…

ばげーん

今日は色々忙しい日でしたよ。電車に乗り遅れて10分遅刻したり*1、電車で見た派手なギャルが 次の駅では双子になっててビックリしたり*2、厚化粧のお姉さんにどっかないっすかねーと相談したり ないって言われたりガッカリしたりその反面近くなるかも?と喜…

あれれ

今日は火曜だよね?昨日月9見たもの。それに今日は学校に行こうの日やもん。見てないけど。 っていうか、下の日記を見るとあたしは日曜日に誰よりも先に月9を見たというミラクル。 - 中途半端に寝ない日が続くとこんな感じのミスをおこします。ちゃんと寝…

東京湾景

久々に月9を見ました。仲間由紀恵が出てたんと相手役の人が気になったからです。 (前の金融系のCMの人だよね?自転車でツーリングに行こうとする“なよワイルド”な。) 主人公が「本当の私を見つけてくれますか?」と問うシーンがあるんやけど…あたしもし…

夢心地

クーラー嫌いなんでつけない日が断然多いんだけど扇風機だけじゃ暑くて目が覚めちゃった。 んで、はてなでも。と思ったんやけど日付けはとうに変わってる。でもこの後また寝ちゃう筈… ま、いっか!って訳で日記の日付けは4日にしておく。これは反則じゃない…

テレビン

お腹が空いたので御飯にのりたまをかけて食べました。いつ食べても美味しいなぁ。 いや、そんな話じゃない!またウォーターボーイズを見逃したのん。電話してたから。 悔しい悔しすぎる!でも前にビデオとった気もするんだよなぁ、気のせいかなぁ? でも探す…

恋愛診断

MIKIさんの恋愛はFランクです。(A〜Hランク) 現在MIKIさんのことが好きな人は1人います。 MIKIさんが今までに泣かせてきた男性は6人です。 MIKIさんはあと5回恋をすることが出来ます。 ■MIKIさんのグラフです。(各最大20ポイント) 優しさ 6 真面目さ…

グゥ続き

頑張ってお買い物してきました。水とかピラフとか買って御機嫌ですよ、ウシシ。 っていうかね、今夜は霧が出てますか?なんか白いモヤモヤが見えて怖かったです。 あ、フライデー見てくるの忘れた!渋谷デート見たかったのになぁ、ションボリ。 いや、どっち…

ググググゥ

お腹が空きました。でも買いに行かないとなにもないのです、こんな時間なのに! なので水をがぶ飲みしようかしらって?と思ったら水ももう無いのん、なんの罰ゲームだ。 仕方ないからコンビニか99円SHOPに行くかするかなぁ。ほら、フライデー見たいし! とか…

ほくろ

いま何気に自分の足を見たら見たことのないほくろがありました。左の足首の所に。 最初全然ほくろに見えなくて、なにが付いてんだと擦っちゃった。なんか笑える。