夢心地

クーラー嫌いなんでつけない日が断然多いんだけど扇風機だけじゃ暑くて目が覚めちゃった。
んで、はてなでも。と思ったんやけど日付けはとうに変わってる。でもこの後また寝ちゃう筈…
ま、いっか!って訳で日記の日付けは4日にしておく。これは反則じゃないと言い聞かせて。
でも「不規則な生活はやめなきゃなぁ」と思います。流石に。まぁ無理だけど!きっぱり。

    • -

初スイカ。羨ましいくらいにみずみずしい。ああ、夏ってステキ!(嫌いな季節やけどォ)

    • -

夜中に散歩行ってやっと「あっさりショコラ(仮)」を買いました。いつも忘れてたんですよ。おほほ。
でもまだ読んでない。読むのが勿体無い。って感じ。カナ。って、なんだこれ?貧乏性?

    • -

おはようございます。あれから1時間程寝ました。いや、正確にはウトウトしてただけです。の。
何故なら暑さと雨が降る度に窓の開閉をしないといけないからです。降るか止むかはっきりおし。

    • -

時間はあるけど足がない。なので今日はヒキコモリちゃん。そんなあたしは美容師です。

    • -

晩御飯を買いに商店街に行って来ました。今日はネギトロ巻とざるそばです。ウシシ。
んで、折角外に出たのだからと散歩がてら商店街を歩いてると可愛いスカートを発見。
しかもすんごい安くて部屋着にいっかなぁ♪と即買いしちゃいました。らぶりぃすぎて恥かしいけど。
あと、にがりも買いました。前にもやってたんやけどまたお水に入れて飲もうと思います。
ほら、夏は飲み物飲む機会が増えるからね。夏バテとかもするやろし。用心用心。

    • -

アイスクリームが食べたーい!サーティワンのん。こんな風にトリプルにして。連れてけ☆(私信)