2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハチミツ&ミルクバス

ぷかQ(BE@RBRICK)3個、チョコパーティ、プリンマシュマロ、霧の浮船*1、シャープナー *1:激うまです。昔からあるらしいけど最近はじめて食べました。見たら買う様にします。

一人暮らし適性チェック

★平均点コース 50点★「もう少し、努力が必要でショ。」 お料理が上手でも掃除がダメとか、お金のやりくりはできても家事がいっさいダメとか そんな得手不得手があるアナタ。もう少しニガ手分野を克服するよう努力すれば 意外に早く一人暮らしが実現するか…

フトドキモノ

そうそう、火曜のいいともはリリーフランキーでしたね!いや、一応見てたのよ、反応が遅いだけで ちなみに「マムシのアンアン」も読んだしね!だからと言ってリリーフランキーマニアではありません むしろ「誰?」って感じで。まぁ、すんごいいっぱい花が届…

GTO再放送

いま、テレビでGTOの再放送してるんやけど、反町隆史の元暴走族仲間の警察官って藤木直人? なんかすんごい頭してるんやけど、声とかそれっぽいから本人よね?全然気付かなかったよー って、よく考えたらその当時藤木直人の存在知らんか。でもま、昔のドラマ…

翔様に会えなかった

いやぁん!昨日は京都で氣志團のライブがあったんやった!忘れてたよー せっかくココに書いといたのにさぁーなんの役目も果たしてないしー なんかいい方法ないかなぁ?前日にポップアップするとか、携帯に忘れるなメールが届くとか ああー他力本願ー。でもな…

りぼんなんて久しぶり

あいざわ遥「モザイクの魚」*1 待合室でたまたま手にした1冊やったんやけど、案外楽しめました。甘酸っぱい恋って感じで あ、りぼんマスコットコミックスってことなんで少女漫画です。先生に恋とかしちゃってて “ああ、微笑ましいわぁ”なんて思いつつ、彼女…

底値68円

犬用おなかガード、超精密ドライバー、携帯ディスプレイガード、チョコレート、スープパスタ 精製水、マスカラコーム、マスカラ2本、アイライナー、美肌栽培・瞬白クリーム*1、塊魂 *1:テスターでまじ白くなったから期待度大!

お出掛け

雨の中トボトボお出掛けをしました。といっても途中で電車に乗ったけどね★ んで、漫画読んだり、お買い物したり、ドラッグ寄ったり、本屋さんで立ち読みしたり って、いつものコースやん!新規開拓しなきゃ!とかチラッと思うけどもこのコースが好きなんだよ…

スーパー

夜、スーパーに行きました。閉店間際やったんやけど楽しいなぁ、スーパーは。 んでもって「サンフルーツ」とかいう果物を買った。柑橘系のん。最近グレープフルーツばっかだからね。 味は案外いけた。甘くなくって美味しかった。あたしね、甘い柑橘系苦手な…

いま気付いたけど

プライベートのままでした。ごめんなさい。もしかしたら何日もやったかも?いやぁん(黒木瞳風)

くるんくるんまつげ

昨日、あんまりにも眠くてメイクしたまま寝ちゃったのん。肌にすんごい悪いのにね! でも、そんな事いいのよ!問題はね、昨日のマスカラ。なんかね、すんごいの! 朝起きて鏡見たらねビックリ!カールが取れてないの!普段は下向き向きまつげなのにビックリ …

2冊読んじゃった

水谷修「夜回り先生」*1 「夜回り先生」と呼ばれる作者は夜間高校の現役教師。12年間夜の街を回った激動の半生の話。 世の中にはいろんな人が居ていろんな人生がある。でも、あたしの人生の中でこんな人は居なかった あたしも「いいんだよ。」って言ってもら…

リトル・マーメイド

キデイランドで見たけど出来があまりやったんで買わなかったリトル・マーメイドを 100均で発見!思わず買っちゃった★相変わらず出来悪いけどカワイイしね。 あと、にゃんにゃんにゃんこも買っちゃった、4個。最初は買う気無かったのに。 にゃんバーグだよ?…

トロが好き

お天気がいいって気持ちがいいねえ!思わず見境無く走り回っちゃったよ! んでもって、食べた食べた。幸せだなあ。お給料が出たらまた食べよう。

N○Kが来たよ

朝からピンポンピンポンうるさい人が居るから誰かと思ったら集金でしたー 誰だよーオートロック解除した奴ーばかぁー。

花見テスター乙女心

今日は早起きをしたよ。“ほらね、あたしってやれば出来る子なの!” って言いたいとこやけども実際は寝すぎでした。半日近く寝ちゃったかも! でもま、不眠症が解消しつつあるってことで。ね。えへへっ。 んで、今日は天気も良かったからお花見をしてきました…

大奥

大奥見ました。菅野美穂泣きっ放しだね。でも泣いてもキレイなんてズルイなぁ。 っていうか、まる出てこないんだね。残念。あの子好きなのになぁ。残念だなぁ。 でも金子貴俊が出てたから、ちと得した気分。好きじゃないけど何となく気になるから。 っか、毎…

トムペネ破局

トム・クルーズとペネロペ・クルスが破局だってねー。なんか残念。お似合いやのに。 でもま、トムよかカッコいい人見付けんやろなぁ。羨ましいなぁ。あたしはキアヌ・リーブスがいいな。 っか、ニコル・キッドマンはこの破局を聞いてどう思うんやろう。一度…

最終回

牡丹と薔薇の最終回でした。なんだかなぁ、って感じがしたのはあたしだけですか? いや、多分あんなにゴチャゴチャしてた内容がありえないぐらいスッキリ終わっちゃったのが原因 キレイに終わらそうとしすぎ。そんなのツマンナイよ。っていうか、あたしテレ…

雨降り

雨が降る中。お買い物に行って来ました。帰る頃にはやんでやけどね! やっぱ、雨って苦手やなぁ。靴とか濡れるし。歩き方の問題やろうけど。 小さい頃に食べていたケーキをまた食べれました。なんか嬉しいよね。こういうのって。 ヒロタのシュークリームとか…

Happy Birthday

今日は王子様と萌声の方の誕生日でした。おめでとうございます★ 1年に1回しかないこの日を楽しんで過ごしてくださいね!

乃南アサ

最近全然本を読んでなくて、いや読む気力がないっう周期的に来るやつやった。 でもこの間BOOKOFFで大量買いしてからというもの、やばいくらい読書週間。 とか言いながら文庫本1冊読むのに何日かかってるんですか?って感じのスタート。ぼちぼちいくよ。 乃…

男同士

ねとらじのイケメン4人衆で遊んだそうです。いいなぁ。大阪まで来といて女人禁制ですか?(笑) でもま、たとえ誘われたとしても恥かしくていけないんだろうけど。はい、ダメ人間ですよ! んで、フィギュアを買ったようで。ついに「こちらの世界へいらっし…

和解と和み

今日は色々*1ありました。ちと人生を考えた日。んでもって、ホッとした日でもあった。 いや、そのホッとするまでが大変やったんやけども。まぁ、結果オーライって感じ。 家族が暖かいと感じるのは紆余曲折な歴史があるからなんやろうなとか思った。 イベント…

指がキレイ

今朝のニュースでいかりや長介さんの遺影を見た。ベースを弾く指がとてもキレイで指ばっか見てた。 また怖い夢を見た。すっごいリアル。夢と現実の区別がつかなくて飛び起きちゃったよ! でも冷静に考えるとおかしい点も多々あって。まず鍵が南京錠だなんて…

運動嫌い

体を動かすという事がこんなに大事なのかと気付いた1日でした。寝たら忘れると思うけどね! 世の中の流れについていけてないなぁ。ジェネレーションギャップったら変かもしんないけど、そんな感じ。 だからといって夢であたしを脅すのは勘弁して欲しいなぁ…

香世、キスして

恒例の牡丹と薔薇ですがあたし的には裏切られたなぁ。なんかやられたって感じ。 いや、実際にはそんなにやられてないんやけど、なんっうかなぁ。 ほら。色々頭の中で練るんよ。自分なりの牡丹と薔薇を。脚本家気分で。暇な時間とか移動中に。 「はい、香世。…

ハウスダスト

お掃除してたら鼻がムズムズしてきた。お風呂に入ったら治まったもののハウスダストは大敵。 気を付けろ!(*1長井秀和風) *1:この人って笑ったらカワイイよね

23日記

どんどん日にちが経ってる。 無駄な時間な様な気もするけど実際あたしには貴重な時間…の筈。一瞬一瞬を大事にしたい。

てんめぇー

久しぶりに牡丹と薔薇を見たんやけど、最終回に向けて更にヒドくなってるね! 今週で終わりなんやもんねぇ。1回も見逃したくないなぁ。要ビデオセットと。 そんなことより、お嬢様育ちの香世が2千円札を大事にしてた事にビックリ! いやいや「てんめぇー!ど…