2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なぞだらけ

ビックリするほど「えびアーモンド」でみんな来すぎ。 ローソンで買った 案外美味しかった って、情報しかここにはないですよ! っか、えびアーモンドに何があったの?誰か教えて?

てれびのはなし

「アットホーム・ダット」を見たら家族が欲しくなった。っか、主夫が欲しい。働くの嫌やけど。あと、あの家がいいね。街並みとか。しかもあれって実在するらしいからスゴいよね。 ジャストのマダムに会いたいを見て「庶民的なマダムはおらんのか?」って聞か…

かいたのに

書いたはずの日記がアンテナに上がってこないなって思ってたらEnter押してなかった。ありえない。 昼間はまだまだ暑いけど夜はやっぱ涼しいね。半袖で自転車に乗ってたら寒いくらいでいい感じ。 まだおへその辺りがヒリヒリする。意味わかんない。

へそぴあす

いま思い出したんやけど高熱があった日、へそピアスをあける夢を見た。場所はどっかの病院のベットでなぜか付き添いはパリス・ヒルトン。「パリス、全然痛くなかったから平気よ♪」とか手を握りながらにっこりするもんやから決意したものの騙された。ものすん…

ばんごはん

昨日の熱は何処へやらって思うくらい元気におうちを飛び出したもののやっぱダルかった。しかも夜になるに従って熱もダルさもどんどん上昇してくるし!こりゃ薬買わなきゃだなと思ってドラッグに寄ったよ。んで、栄養もつけなきゃねって訳で晩御飯は冷やしう…

検索わーど

最近うちに飛んでくる検索ワードを多いもの順にわかる範囲でお答えします!のコーナー(コーナー?) STERIOGRAMのWalkie Talkie Manの試聴はSTERIOGRAMの公式に行けば聞けますよ♪っか、PVが見れます! 韓国のやふーより「ぱくよんは」でお越しの方へ。パク・…

かぜっぴき

おとつい某氏のラジオを聞きながら寝落ちして目が覚めたら喉は痛いし、頭はガンガンするし、体は熱いし、目から涙が出てるしで大変だった。ので昨日は1日寝てたよ。今日もまだダルいけど用事があるから動かなきゃね。まぁ、熱は下がったっぽいから大丈夫だよ…

運命の人の顔はこれだ!!

流行ってるらしいので心理テスト大好きッ子がやってみたよ!しかも前回と違ってビジュアル化バージョンだよ! 自分の世界を大切に持っている人です。やわらかで落ちついています。騒がしく遊ぶよりも静かな雰囲気の中で過ごしたい人です。すぐに理想のパート…

おまけつき

最近の雑誌には付録が付いてることが多いね。なんでかなぁ?やっぱ売れへんから?っていうか、あたし自身、全然雑誌を買わなくなったよ。理由は重いから。持ち運びも廃品回収に出す時にも重すぎるんやもん!だからよっぽど気にならん限り立ち読みで済ますん…

すきなかお

昨日書いた好きな顔ってのね「ちゃんと顔見た?」とか言う失礼な人がいました!(や、ヤキモチ!?)しかも「どうせ眼鏡でしょ?」とか…グキッ!た、確かに眼鏡にずきゅーんってきた。うん。でも眼鏡だけじゃないんだよーヒゲもくちびるもいい感じだったんだよ…

男脳女脳診断

あなたのポイントは 30ポイントです。 (男脳度数:35%/女脳度数:65%) ポイントは、-100〜100ポイントで計算され、マイナスが大きいほど、男性脳で、それに対し、プラスが大きいほど、女性脳となります。 中性的女性脳 あなたは、標準的な女性脳の持ち主で…

マジ泣き寸前

たたたたたたただいまぁ!今日ね、帰りに図書館寄ったんやけど、その帰りにおもいっきり道に迷っちゃった!最初は<リアルタイム更新する?冒険大好き!>とか思ってたんやけどだんだんそんな余裕なくなってきちゃってマジ泣き寸前…知らん土地をふらふら彷徨…

記念日は好きだけどね

今日テレビでぺえ様特集してたのを見たよ*1。なんか所々笑えた(ヒデキのコメントとか)。あと、エステ体験のコーナーのレポーターが小倉優子がやったんやけどグラビアってすんごくキレイに撮ってもらえるんやなぁって思った。ある意味感動なくらいビックリし…

ふつうがいい。

幸せの条件はひとそれぞれやけど、それはどうなん?って思うことが時々ある。特にここの<結婚したらもう恋は出来ないんですね>とか見ちゃうと唸っちゃう。賛成とか反対とかじゃなくて、なんかうーんって感じで。 恋は好きなだけしたらいいと思う。老いも若…

ですくとっぷ

今更って感じもするけどまぁいいよね☆って訳でデスクトップですよ。めっちゃちっさくしてるのは当方ガールなのでモテ参考にはならないかなぁと思ったからです。っか、壁紙で最近のまいぶーむ(死語っうのはわかるけど…なんて書いたらいいの?まいハマりもの?…

たいちょうふりょう

昨日の晩に食べた松屋のココナッツカレーが妙に胃にきて、すんごい苦しいです。食べなきゃ良かったよぉ(つД`) っか、さすがにアレかなって思って胃薬飲んだんやけどあまりの苦さに余計に苦しくなったよ。いまも喉の奥に張り付いてる感じがするし。ぱんしろん…

いちにちのながさ

秋の夜長を楽しもうと思うのだけど日に日に1日の長さが短くなっていってる気がするよ。朝起きて御飯を食べたと思ったらもう夜になってるのん。もっとひどい時は気が付いたら朝だったりするしね。なにこれ。新しいマジックかなんかかなぁ?

相方占い

MIKIさんの相方は なかやまきんに君 です! ● あなたの担当はツッコミ アナタの相方はズバリ!なかやまきんに君!!そんなあなたは、冷静に物事を処理することが得意です。頭に血が上ったときでも、すぐに冷静さを取り戻すことができます。また、世間一般の…

世の中狭いかも?

そういや、この間近所のスーパーに行った時にmixi内で見かけた人を見ました!マイミクシの人じゃないからアレやけど多分本人。っか、画像と同じ格好してたから間違いなく本人!そう考えると世間って案外狭いのかもね?もしかしたら隣の人がネットの中の人っ…

キックしないでちょ☆

どっちにしてもないよ!ヽ(`Д´)ノ短いよばきゃ って書き込もうとしたら文字化け!なんてこったい!ななしんがここを見てくれますように。にんにん。 っか、地震あった日からファミマに行くたびに真っ先にデザートコーナーを見に行ってんだけど『とろりんチ…

NiNa

すっかり音楽カテゴリーがあったのを忘れてたんで書いてみよう。 コンポの位置を変えたのでCDが聞きやすくなりました。なので今日はMP3を全然聞いてないよ。ある意味革命!んで、久しぶりにCDを聞こうと思って出してきたのがコレ。ま、選んだ理由は昨日頭の…

悲しい事実

えっと、お気に入りのブックカバーが見つかるまでの繋ぎとして100均でブックカバーを買ったんです、昨日。んじゃね、なんかね、悔しいけどね、なんか気に入っちゃった!こんなはずじゃなかったのに!ちなみに自分の希望はなにひとつ叶ってないんやけど片手で…

ショッピンショッピン

軽くて分厚くなくて汚れが目立たなさそうな文庫本用のブックカバーを求めて今日も寄り道。最初はしおりの位置とかもこだわってたんやけど、よくよく考えたらYonda?のブックチャームが届く予定やから届くまで我慢するとしよう*1。って訳で手帳の事も視野に入…

衝動買いはありません。よ。

今日のお買い物 耐熱ガラスのコップ アイスクリーム食べる時のスプーン エテュセのファンデケース*1 ビーズの小物入れ お買い物かばん お花のリング おはじきみたいなガラス*2 突っ張り棒 あとは忘れちゃった!(続く?) *1:迷いに迷ってピンクのウサギのん *…

ちかれたぁ

今日は寄り道三昧でした。まずは中華屋さんで貧血防止にレバニラ定食(ん?ニラレバ?)を食べました。もちろんデザートは杏仁豆腐!これが思いがけず美味しくてにやけた。その後は買い物三昧。雑貨中心やったから両手いっぱいの荷物とまでは行かなかったけど…

今日のナイスガイ(!)

「やっぱり忘れ物じゃないですか?」 君が思い出になる前にもう一度笑ってみせて〜♪と思わず歌ってしまうドラマの最終回を(たまたま)見てたら超ナイスガイな引っ越し屋さんを発見しました。椎名桔平(すげっ!一発変換!)が観月ありさ(変換出来ずコピペ…)が乗…

秋の夜長のはじまり

客観的に見れば去年の今頃といま現在のあたしはなんら変わったところはないのかも知れない。事実、自分自身そう勘違いすることもある。だけど少しずつ変わっていってんだよ。忘れる忘れないとか考える考えないじゃなくて、もう違う自分になろうって決めたん…

のんびりまったり

週末は返却日が迫ってたビデオを見まくってました。しかも返しに行きつつまた借りてきたよ!半額万歳!ちなみにTUTAYAはPerfumeを強力プッシュ中ですか?ビデオを選んでる間、ずっとビタミンドロップかかってたんやけど!い、いや、ずっとかかってるってのは…

ノスタルジックスウィート

エテュセ限定コンパクトケース 発売中 やばい!どの絵柄もカワイイ!既に発売されてるチックやからMIOダッシュすること(自分メモ)。

はつげんこまち

久しぶりに大手小町を見てたら面白そうなのを発見。「オタクに片思い中です。」ってのんやけど、なんかねぇ、世の中は偏見に満ちてんのねって思った。いや、あたしも人のこと言えないかもやけど。っか、多分あたしの場合は知らんだけやと思うんだけどね。な…