おまけつき

mikiss2004-09-22

最近の雑誌には付録が付いてることが多いね。なんでかなぁ?やっぱ売れへんから?っていうか、あたし自身、全然雑誌を買わなくなったよ。理由は重いから。持ち運びも廃品回収に出す時にも重すぎるんやもん!だからよっぽど気にならん限り立ち読みで済ますんやけど付録付きはやばいね。それだけが欲しくて買っちゃいそうになる。特に今回のPINKYはやばい。デニムチェーンが付録なんやけど、あたしの好きな鍵&ハートモチーフ!マジかわいーー!あとふかっちゃん表紙のMAQUIAには嶋田ちあきのDVDがついてるー。これ見たら聖子ちゃん肌になれる?(どきどき)。ヨーシ!この2冊買っちゃうぞー!!
って思ったんやけど、結局やめた。っか、重かった。レジまで持っていくのも大変。っか、ふかっちゃんの方は広告多すぎー!目の保養にはいいけどさぁ、その分重くなるっうの!って、そういや最近買った雑誌って全部付録付きじゃないかも。しかもこうなんっうの?真ん中でバチーってホッチキスで留めた本ばっかかも(わかる?)。だってさーあの背表紙がきっちりあるタイプのんは重いだけじゃなく丸められへんからバックに入れにくいんやもーん。ヨシ、anan買いに行ってこよう。