運命の人の顔はこれだ!!

ビジュアル系すぎる

流行ってるらしいので心理テスト大好きッ子がやってみたよ!しかも前回と違ってビジュアル化バージョンだよ!

自分の世界を大切に持っている人です。やわらかで落ちついています。騒がしく遊ぶよりも静かな雰囲気の中で過ごしたい人です。すぐに理想のパートナーとしての結果を出そうとしない方がよいでしょう。始めはわからないくらいがいい印象です。分かり合おうとしない方がよいでしょう。
運命の人の顔はこれだ!!

…ビジュアル化じゃなくてビジュアル系だったよ(つД`)でも「これ俺だ!」って思われた方はそーっとわからないようにカモンカモン!静かな雰囲気で図書館デートでもしましょう。

人生をダメにする奴人生最悪の敵

運命の人の顔はこれだ!!(続き)
人生最悪の敵!!(左の画像)
いろいろな事を知っていて意志も強いので、敵に回すと手強いです。ついつい話しすぎて弱みを握られないようにしてください。
苦手だなと感じると敏感にその感覚を返してくるので、いい面を見つけて探りつつ付き合うことが大切です。大胆な発想には見るべきものがあります。

人生をダメにする奴(右の画像)
誠実で真面目に見えますが相手の守備範囲はとても広くとてもあなたが追えるものではありません。気がついてみたら二股、三股、四股かけられていてバトルロワイヤル状態の泥沼が展開して行きます。それでも本人は仕事や公の世界で成功して行くのであなたは捨て石にならないようにしましょう。

えーっと、ぶっちゃけちゃうと…H谷さん、お元気ですか?ってくらい前の会社の先輩に似てる!!!(人生最悪の敵!!の方ね)結果出た瞬間さぶいぼ出たもん!怖ッ!ちなみにH谷先輩は社内のリーダーでした。お局を差し置いてね!もう、ロッカールームやお酒の場での武勇伝も数知れずだよ!入社して真っ先にしたのは先輩への挨拶だったしね。
っか、それ以外のエピソードはもう思い出したくもないよっ!(つД`)
ちなみに人生をダメにする奴は見たことある気がする…誰だか全然思い出せないけど!多分同級生だった気がするんだけど…ダメだ、思い出せない!でも思い出せないと気持ち悪いよぉ!むきききー!