2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず春モード。 今日、買おうか迷ってる化粧下地を見にソニプラに寄ったんですけど、お目当ての物がなくてプリプリした。んですけど、その後仕事用のノートを買う時に財布の中を見たらなんと500円しか入ってなかった…。前日に銀行からお金を引き出した…

嫌われ松子の一生作者: 山田宗樹出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2003/01メディア: 単行本 クリック: 13回この商品を含むブログ (99件) を見る色々考えさせられた。同性としてどう感じたか。そして彼女をどう見るかを。ひとつの躓きでどんどん転げ落ちていく…

春の感動ドラマスペシャルを見ました。ちと泣いた。もらい泣き。あたしもこういう先生に出会いたかったな。あ、多分前にも書いてるかもしんないけど。ま、いっか。やっぱ、先生って簡単になっちゃダメだよね。向き不向きって絶対あると思うし。今からでもい…

のどの痛みがヒドくなる一方です、フゥ〜!!! それはさておき、今朝テレビで関口宏が<もう4月になりましたが>的なこと言っていて焦った。思わずカレンダー見たもん。ひろしめー。ちゅか、折角の休みと言うのに寝て起きての繰り返しでした。いや、普段もそう…

(ダダダ・・・バタンッ!)オイコラ!待てや!テメェ!(ダダダ・・・バタンッ!) えーっと、ケンカは会場を場外に移されたようです。つまんねーの! っていうか、さっきなにげなしに押したキーワード<野菜ジュース>なんですが、読んですんごい凹んじゃ…

えーっと、お布団でおとなしく寝ようとしたらですね、ベランダでガサガサ物音がするので何事かと思ったらお隣さんのケンカでした。わーい。すてきなBGM♪ちなみに彼女の方がずっと<はよ呼べや!はよその女呼べって!>と叫んでおられます。なに?もしかして…

風邪引きました。セキが止まんないよ!とりあえず野菜ジュースとビタミンをとってみた。遅くない遅くない。今からでも充分効くよ。効く。ね!でもま、風邪でよかった。もしかして花粉症デビューか?とか思ってたので。あ、あとケーキ2個頂きました。いちごの…

いい加減、新しい携帯が欲しいんですけど欲しいのんがないので困ります。って、どっかで見たような文章ですね。でも同じく思うので仕方ありません。一応、ドコモユーザーなのでP901i辺りが候補って感じなんですけどね。ほら、カスタムジャケットってのはポイ…

今更感満載ですが、ボビー・オロゴンさんがゲストの噂の放送をBS朝日で見ました見れました。(覚書忘れてなかった!)で、晩御飯を食べながら見たんだけども何度も吹き出しそうになった。やばい。ほんと面白い。ぼびー最高。もうね、徹子がキレるのが楽しく…

明日(正確には今日)19時〜BS151「徹子の部屋」見ること。

模様替えしたいなぁ。模様替え。ソファーカバーを変えたり、ウッドカーテンつけたりとか、家具の位置を変えたり。まぁ、出来へんなら出来へんで洗濯したい。んで、窓から風と共にほんのり洗剤の香りが部屋に入ってきたらいいのに。ちなみに好きな洗剤はレノ…

暇なので遊んでみたよ!自分の画像を入れて目の位置合わすと自分似のセレブがわかるんだと! 似てねー!っていうか、3人共目の色がが!でもま、共通点を無理矢理見付けて出してニコニコすることにした。ら、案外こんな顔のような気がしてきたよ(洗脳)。

Audioscrobblerが落ちてる。というか動いてなかったので<ひとりカラオケでもすっかな♪>と古内東子かけたらなぜかばっちし更新された。んー、謎が多いなぁ。ちゅか、例えばラジオ聞いてる時はどう反映されるのかとか、ラジオを録音したのんを聞いてる時もや…

クイール [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2004/09/25メディア: DVD クリック: 305回この商品を含むブログ (73件) を見るid:butterflyknifeさんのとこ見て思い出したんですが(!)同じくクイール見ました。笑いあり涙ありでよかったです。最後のシーンは…

ここ2日、頭が痛いとかお腹が痛いとか思うんですが、これは誰よりも早く来た5月病でしょうか?ちゅかね、最近物忘れが激しい。なんっの?ヘタしたら朝になにを食べたかさえ思い出せない時がある。<おじいちゃん、もう食べたでしょ?>とか言われるかもしれ…

昨日のお酒のせいか気がつけば寝ちゃってたんですけど…地震大丈夫でしたか?最初、電話が繋がらなくて泣きそうになったんやけど友達や知り合いは皆無事だとわかったので一安心です。でもまだ余震があるみたいなので心配…。

風を感じて―紀香のハワイ日記 (Wish books)作者: 藤原紀香出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2005/03メディア: 単行本この商品を含むブログ (6件) を見る藤原紀香33歳。どの外人さんより顔が濃かったです。

今日の出来事を次の日に書きます。よ! 早起きをしてお買い物に向かう途中でお寺を見つけました。休日だしお寺で和むのもいいなぁと近くで和菓子とお茶を買って境内に入ったら沢山の人で賑わっていた。<え?なんで?>と思ったらお彼岸でした。正直、こうい…

美人画報 ハイパー作者: 安野モヨコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/09/20メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 13回この商品を含むブログ (82件) を見る久しぶりに読みました。最近は美容本ばっか読んでます。

いままでスキンがサイドバーに収まんないからと諦めていたAudioscrobblerですが、id:chepookaさんのところで小さい&可愛いのを発見!早速サイドのaboutに入れてみました。(ちなみに右上のズレも直せました。チープカさんに感謝!) 160×15ピクセルが4種類…

にんにく、長ねぎ、ニラ、しょうが、エシャロットをすべてみじん切りにして器へ入れ飲む直前に中華スープ。五臓に効く五菜スープ。五臓の働き・花粉症の症状も抑える。

もやもやする時はなにかに没頭するのが1番だよね!って訳で漫画を山程読んでみたよ。でも全部表示したらレイアウトがエラいことになりました。なので隠してみる。 いやね、ほんとは小さい画像を並べようとしてたんですよ。だーって。でもなんかガタガタにな…

おかんが作ったご飯をお腹いっぱい食べたいなぁ。んで、食べてすぐ寝ころんで小言を言われたい。お風呂入れって急かされたりさ。あんなにいややったことがいまじゃ懐かしく感じる。実家に帰りたいなぁ。

パソコンがCD-ROMを読み込んでくれなくなったので慌ててレンズクリーナーを買ってきたのですが、そのクリーナーさえも認識しないという事実を上手く飲み込めません。でもしつこく出し入れしてたらちょこちょこ回ってる音が聞こえてきてなんとか読み込んでく…

ファミマでサクマドロップスを買いました。愛地球博のモリゾーとキッコロがプリントされてるので思わず。パッケージの左下で笑ってるのがすんごいかわいい。 いや、正直1番最初このキャラを見た時は、え?って思った。ム、ムック?とか。でもいまじゃ愛地球…

チョコレートのお返しにチョコレートをもらいました。ちょこ?もらった時ちょっと不思議な感じがしたよ。 今日は初めて会った人達とお食事をしたんですけど、仕事と思えば人見知りすることなく楽しく過ごせました。帰る時にいつもの脱力感があるにはあったん…

無駄にアンテナ上げちゃってごめんなさい。全然眠れないんですよ。アクビは出るんだけどね!でも仮眠はしたいな。今日は行きたいとこがあんのです。 あ、そうそう。王子がまた財布を落としました。ありえないね。何回落とせば気が済むんでしょうか?ブルジョ…

PiCNiC [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2000/11/15メディア: DVD購入: 1人 クリック: 72回この商品を含むブログ (77件) を見る2日続けてCHARA。幸せ。

あー、aboutの横がなんかおかしくなってる!って思ってたらアレですか、はてなの横に△とか▽が付いたせいですか?よく見たらうちだけじゃないし。っか、これをぽちっと押したらアンテナとかフォトなんちゃらとか出てくんですね。ふーん。ちゅか、ブックマーク…

久しぶりに見たいなって思ってたシザーハンズが16日から999円らしく嬉しい。買うよ買う。初日に新星堂行っちゃう(MEMO)。他にもサウンド・オブ・ミュージックとかムーラン・ルージュとかも欲しいなぁ。 って、いまASIN張ろうとはまぞうでamazon見たら999円…