mikiss2005-03-15

チョコレートのお返しにチョコレートをもらいました。ちょこ?もらった時ちょっと不思議な感じがしたよ。
今日は初めて会った人達とお食事をしたんですけど、仕事と思えば人見知りすることなく楽しく過ごせました。帰る時にいつもの脱力感があるにはあったんですけど、いつもよか全然低い。割り切りってすんごい重要なんだなって思ったそんな1日。
あと最近ムキムキしすぎな自分の為にモンチッチを買いました。ピンクのモンチッチ。これでイラッ!てした時もつぶらな瞳のモンチッチがあたしを和ませてくれると思う。ちゅか、頭のところに縫い目があってその部分がちょっと盛り上がってんですけど、それがソフトモヒカンぽくてよい。この顔で「命!」とか「しぇー!」とかさせるとなんか笑っちゃう。うん、和む和む。