2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイトメア

MEDICOMより12月発売 絶対買う! なんならクリスマスでよいよ☆ - って、少々気の早い話でしたね。 - そういえば今日、MTVをつけたらちょうどバンプの藤原さんがですね なんっうか、変な声を出してました。多分、誰かのモノマネかな? 暗い喋らん人やって勝手…

そういや、ギター触ってないなぁ。まったく。ほぼ新品のまま。 手がちいさいっう致命傷があたしを邪魔するよね。あと根気のなさ?(´Д`) やっぱ、ウクレレにするべきだったかなぁとかちとだけ思ったりしたけど それよか斎藤和義似のギター屋店員と友達になっ…

aikoさんのとこで見たあなたのお値段鑑定しますをしました。 っていうか、不法滞在外国人級ってどゆこと?意味わかんないし! それよりなにより最も高い財産は「運」ってのに笑えました。意義無し!笑。

あんれ?

なんかムシャクシャ?するんで気分転換にプレステで恐竜をガンガン撃ってた。 気分はアンジェリーナ・ジョリ−よ。あたし最高。カッコよすぎ。 と思ったら下手すぎるって言ってガンコン取り上げられちゃった(´・ω・`) なんで暇なんで更新するよ。まだ代わって…

夢は「あの人の生活ってすごくミステリアスだよね」と言われることです! 久しぶりにごちそう三昧な日々を暮らしてました。すんごく幸せでした。 いや、過去形にするつもりはないんやけど、いよいよ本腰を入れなくては という感じでですね、毎日が8月31日の…

アテネ五輪の開会式を見る為に帰ってきました!ビョーク!ビョークゥ! って、なんで歌ってる時に喋るかなぁーアナウンサーのひと!!!! もうね、すんごい邪魔っうの!一瞬副音声になってたかと思ったし! 口パクでもなんでもいいから黙って聞かせてよって…

ちょいと小旅行してきます。うん、多分小旅行。じゃ!

今日の名言(松田美由紀)

好きなところがいっぱいある人よりも、嫌いなところがあまりない人。

無意味

血は争えないとは思うけどアレはないやろ。と月9見て思いました。てへ☆ - 昨日たまたまテレビ見ててちょっと感動した。は、ちょっと大袈裟やけど いじめられっ子やった過去とか、高1の弟と2人暮らしで学費払ってるとか なんか人間聞かんとわからん事って多…

ミッキー仕様

すんごい色&すんごい形でビックリしたんやけども見てたら欲しくなってくる不思議。 (え?あたしだけ?)子供子供した子供部屋に置きたい。そこであたしは子供になりたい。

姓名判断

誠実度=68点 勇気度=70点 愛情度=58点 繊細度=86点 [解説] 能弁、誠実、信用絶大ですが敵、味方に人を区別し易く閥をつくりたがります。 シンが強く趣味も豊かで負けず嫌いです。女性は美人でおしゃれな人が多く 男性は病弱で弱気の人が多いのでしょう。…

あまりの暑さにクーラーを入れたんだけども、やっぱ温度調整が難しい。1℃で全然違うし。

納豆定食が美味しかったので幸せでした。みそ汁を取り替えたのは内緒だけどね☆ - 夜、自転車に乗ってたら小さな公園の夏祭りを発見!早速仲間入りして遊んで来たよ。(短時間) でも金券を買ってくじ引きをして抱っこちゃん(マリーちゃんのん)を引いたり、…

スパムコメント?

興味持ちました♪初めまして。私もそんな風に考えられたら良いなーて 要注意らしいです。

また日記の日付を間違ったんですっかり書く気が失せました。早く夏が終わんないかなぁぁぁぁ。 - イケメンがグッタリしてるのはとってもイケてないと思いました。とりあえず汗は拭きなさいな。 - 今日はいつもより涼しいから動きやすいわ、うふふ。とか思っ…

今日は誰がなんと言おうと映画の日!やったんで、念願のマッハ!!!!!!!!を見てきました。よ。 もちろんポップコーンとコーラを片手に見たのですよ。あ、ちなみに字幕ね?当方字幕大好きっ子。 内容等はネタバレになっちゃうんで書かないけどジェットコースタ…