あんれ?

なんかムシャクシャ?するんで気分転換にプレステで恐竜をガンガン撃ってた。
気分はアンジェリーナ・ジョリ−よ。あたし最高。カッコよすぎ。
と思ったら下手すぎるって言ってガンコン取り上げられちゃった(´・ω・`)
なんで暇なんで更新するよ。まだ代わってくんなそうだし。いじめ泣ける!

    • -

えっと日本橋に行ったんですよ、この間ね。何日か前に。ウキウキしながら。
なのにね、なんも買わなかった。っか、買おうと思うものがなかった。
ま、探し物があって行ったんじゃないけど、いつもならなんらしか買っちゃうから。
なんか自分で自分が気持ち悪かったよ。え?風邪?熱でもあんの?みたいな感じで。
でもよくよく考えるとそれってちょっと変かなって思ったから生きるって難しい。

    • -

でも、その日は何も買わない。なんてありえない訳でルームランプ買いました。
いや、違うな。なんっうの?ああいうのん…癒し系のランプっうの?わかんね!
ま、赤とか青とか緑に光るのん。んで、波の音とか雨音とかも出たりすんの。
なんか、寝る前に部屋の電気消してつけたらいい感じかな。よく眠れそうな。
ヨシ!ばっちこい!秋の夜長!