2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い暑すぎる

今日はもうありえないぐらいの暑さでした。暑さで何度も目が覚めたもん!うわーん。 っか、カレーが腐りそうで怖かった。火入れたからもう平気。正確には入れてもらったやけど。 大好きなビフォーアフターを見てたら画面が切り替わった。見たかったのに!む…

いらいら

デフラグを6時間して23%とかありえないと思います!もう終了する前にやめたよ!ぷんぷん。 っていうか、画像がね、全然表示されないの。時間かけても表示されないし。ありえる?こんなの。 もーすんごくいらいらするよー部屋も暑いしさーおなかも空いた…

あああ

あのね、上の出来事ってやつね、あれ嘘だよ?っか、夢だよ、夢。昨日1日寝てたのね すんごく眠くて!んでも出掛けなきゃなぁ。ミナミ行かなきゃなぁ。って思ってたら そのまま直球ダイレクトな夢を見た。思わず「あれ?今日買い物行ったよね?ん?フィギュ…

マジ姫様

いまのあたしに足りないものは褒めて褒めて褒めまくってどんどん木に登るなにかを 与えてくれる存在だと思うんですよ。ね、そうでしょ!って訳でですね、コレとかどうよ? 「まあ、かわいい!」「笑った顔がとってもステキ!」とか褒めてくれて女の子はうっ…

出来事

今日は朝6時に目覚めてゆっくりシャワーを浴びたりばっちりメイクをしてミナミへ。 んでヲタクロードに行ってフィギュアを買いまくったり電気屋街で値切りまくったり おされプリティな眼鏡を買ったりドラッグでは美白化粧品を。スタバではワガママ注文を。 …

コイバナ

あたしはフェイドアウトが苦手で、というかとことん話するタイプなので辛うじてフェイドアウトは避けてこれました。いや、正直本心を聞くのはすごく怖いし別れの決定打にもなっちゃうかもなんやけどちゃんと聞かないと前に進めなくなっちゃうのです。元々自…

ストレス解消?

今日は絶対カラオケ行く!と言いつついざとなると面倒になったのはカラオケ嫌いやからかな? いや、11時までに用事が済んでたら行ってた。マジで!っか、やっぱ行けばよかったなぁ… そんな女々しい気持ちを吹っ切るためCDとか本とか買いました。(ほら!予…

苦手分野

小学生の時、理科の時間も理科室も苦手で特に人体模型とか直視出来なかった。涙出るし。 なのにある時、教科書の人体模型をノートに書き写すという授業があって…激しく反発した結果 隣りの席の男子に書いてもらいました。当時その子のことが好きだったあたし…

溜め息

憧れの人にメールするという行為がこんなに人を狂わすとは。みんなは知ってたの?

今日の思いつき

そうそう!今日ね買ってきたばっかのTシャツを洗ったのね。ミッキーのやつを。 その時に面倒くさいから白いタオルも一緒に入れたのね。どうせ古いし染まってもいいよって。 んじゃさ、きれいな水色になってあたしの元に返ってきたよ!結果オーライ! ってい…

眠い

PINK姐さんを聞いてたら眠くなってきました。なにこれ!はじめての経験! さ、シャワー浴びて遊びに行って来ます!あばれはっちゃけまくりですよ!

RODY

昨日コンビニに行った時に目にしたカルピスウォーターにおまけが付いてましてね それがなんと!RODYなんですよ、奥さん!でねでね、まじ買い占めちゃおっかなァ☆ とか思ったんやけど前のBE@RBRICKの50%みたく痛い思いはしたくないでしょ?と言い聞かせ おと…

Love&Peace

メッセでコイバナをしました。主にノロケ話を聞かされてたって気もしますが!w もうね、羨ましくて仕方ない!その幸せを少しは分けて下さいって感じでしたよよよ。 こんな風にみんな幸せやったいいのになって思う。ニュース見てたらほんとそう思う。 誰もが…

魅せられて

実はタイトル付けるの苦手だったりします。だからってお前はジュディオングか!と。 ま、まだカラオケ行けてないんで大目に見てやって下さい。ス、ストレスがああああー こんな時「物欲で消化」という危険な技に出そうで怖いです。インターネット危険! ユニ…

3日分

まとめて3日分ドドンと更新しちゃった訳ですがなにがなんだかサッパリでひどいな。 正直、もっと書きたい事があったはずやのにいざとなったら全然出てこないよ。なんで? ま、そういう運命なんだろう。って思いこんでおくけど。 あ、そうそう。どこかソース…

う⊃T=〃ょ★う⊃★

話をするのも疲れる。会いたくない。でも会わなきゃいけない。自分がわからなくなる。 天気のいい日は気持ちも晴れるといいのになぁと思うけどそうもいかないね。ちぇ。 とりあえず部屋の模様替えでもしますかね。なんか部屋を見るのも嫌。嫌なことだらけ。

そのうちやりますって

リラックマ生活 だらだらまいにちのススメ リラックマを見てほっこりしたよ。 でももっと毎日を厳しく生きてる人向けだと思った。 Car girl/篠山紀信 女優やタレント20人の美女と名車のコラボレート写真集。奥菜恵が一番綺麗だなって思いました。 Ready Go!2…

箇条書き

銀行。本屋。待ち合わせ。

一緒に。

虫に刺されすぎ。足が熱を持って腫れてるよ。虫さされの薬とアースノーマットを買う。 帰りにココイチに行って何故か変なテンションで5辛を注文。ありえない。 自分の事はからっきしアカンのに人の事となると見えない物まで見えたりするダメ人間。 挙句ばん…

今日のビックリ

Missy Elliottが23歳だったこと。 書き込んだ後にキーワードを見たら1971年生まれって書いてる。どっちやねんサンスポさん っていうか、1971年生まれやったら納得。ああービックリした あ、そうそう。グルーミーの小銭入れGETしましたよ。やっとやっとよ…

気持ち悪い

吉野家で牛鮭定食を食べたら鮭の骨がのどに刺さりました。気持ち悪いー

DVD

UNICORN MOVIE COMPLETE EDITION 91/2 ユニコーンのPV集を買いました。もうね、なんかすごい。水の中から出てきたり 気持ち悪いくらいのカメラ目線やったり。当たり前に奥田民生が若くてカワイイ! っていうか「ペケペケ」が頭から離れません。吉川ひなの…

おとなりさん

さっき気付いたんやけど、おとなり日記って機能が増えたのん?いつも見てるはてなダイアリー名が 自分とこに書いてあってビックリしたよ!もしかしたら気付かれて見られちゃったりなんかして!ドキッ! とか思っちゃったのでオンオフ機能を探したりなんかし…

騙された

モスのKATSUOのCMナレーションは波平さんじゃありません!みんな気をつけて! 「カツオもなかなかやるじゃないか。」と褒めてたりもしません!騙されないでね!

はてな

はてな本欲しい!欲しいよ!と、流行にまた乗ってみました。って遅い遅すぎる!(※締め切りはまだ) ま、当たったらこっちのもんやから別に平気だよ!くじ運とかめっちゃ悪いけどね!神様お願い!

wwyolica TV2

1夜限りのインターネット番組にwyolica生出演!アコースティック生ライヴ有。 5/25(火)22:00〜

5月22日記

夜遊びのせいか1日の殆どを寝てた。アリエナイ!急いで取り戻せ!って訳で モスに行く。KATSUOを食べにね!加藤ローサも美味しそうに食べてたしッ! 大根のん食べてないけど感想はだいたい元締めと一緒ー1回で満足した感じ っていうかね、やっぱ出て…

暑い

暑すぎて目が覚めたよ。ノドも異常に渇いてるし。なのに飲み物がない。致命的。寝る。 っていうか、いま思い出したんやけど昨日ゲーセンに行った。んで1500円ほど散財。 UFOキャッチャーでグルーミーの小銭入れが欲しくてね。結局取られへんかったけど… …

気分転換

壁紙をトイストーリーのBUZZからレミオロメンのクマのんに変えました。ちょっとスッキリ。 っていうか、最近欲しいCDが多すぎてやばい。6月30日に出るBOOMでしょー(初回限定盤) 26日に出るwyolicaのBestでしょーあ、これも初回限定ね!っていうか、…

5月21日記

お休みなので不動産屋に行ったりお買い物へ。でもあんま買わなかったよ! フィギュアとか雑貨とかパンダのぬいぐるみ見たのに。やれば出来るじゃん。 martinelli'sのリンゴジュースをソニプラで発見。これ大好き!めちゃうま あと前から欲しかったマリクレー…