苦手分野

小学生の時、理科の時間も理科室も苦手で特に人体模型とか直視出来なかった。涙出るし。
なのにある時、教科書の人体模型をノートに書き写すという授業があって…激しく反発した結果
隣りの席の男子に書いてもらいました。当時その子のことが好きだったあたしは
男らすぃ〜とか胸キュンな思いでその子の手を眺めていました。あ、だから手フェチなんだ!?
いやいや、そんな話じゃない。だから未だに体の内部は詳しくないのん。ってことだよ!
っか授業で蛙の解剖をしたとか聞いてもマジでーって感じ。多分うちの学校はしてない。
…よな気がするよ?(少々弱気)
でも最近、っかちょい前に開催されてた人体模型展?あれは気になったんよね。
近かったら行きたかった。いや、見に行ったかは別やけど行きたいと何故か思わせられた。
 
で、本題。Yujinから『こどもの事典 人体解剖図鑑』っうガチャポンが出たそうです。
んー正直いらんし飾りたくないけどちょい気になるのはなんで?大人になったから?
ま、常識として自分の体は知ってろ。って感じなんで明日行けたら見てこようかなと。
 
っか、難波ウォークで火事あったのん?みんな大好きフレッシュジュースの店ならやだなぁ。
明日飲みに行こうと思ってたのに。いや、行くかどうかまだわかんないんやけどォ(溜め息)