ストレス解消?

今日は絶対カラオケ行く!と言いつついざとなると面倒になったのはカラオケ嫌いやからかな?
いや、11時までに用事が済んでたら行ってた。マジで!っか、やっぱ行けばよかったなぁ…
 
そんな女々しい気持ちを吹っ切るためCDとか本とか買いました。(ほら!予想通り!)
買いすぎて書くの面倒ーまぁ、本は読んでから書くとしてCDはwyolicaAvril Lavigneを。
っていうか、なんでAvril Lavigneを買ってるか自分でも不思議で仕方ないんやけど
ほら、CD屋とか本屋ってそういう「なんか買わなきゃ!」的な気分にさせるなにかが出てるから
きっとそれやと思う。フェロモン?麻薬物質?んー、まぁそんな感じ。多分。ねッ!
その後いつもの揺れるカフェでチョコパを!と思ったら閉店間際はドリンクオンリーらしくゥ
泣く泣くミックスジュースフロートを頼みました。せめてアイスは喰わせろ的な感じで。
ゲーセンでは太鼓の達人をしました。全然達人じゃないけどね!っていうか、音ゲーって苦手。
いや、前からそう思ってたんやけど今日改めて思った。途中で変わってもらったし。
ちなみにUFOキャッチャーも苦手。メダル系もダメ。うわ、ゲーセン全否定しちゃった!
でも世の中にはすごい人たちがいるね。日常じゃありえない角度に飛んでる人とか居るし。
多分そういう星の元に生まれてるんやろうなと思いながら唐揚げ定食を美味しく頂きました。まる。