2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふにゃふにゃ

メールをするたびに自分の文才の無さを嘆きます。そんなあたしをどうかお許しください…。 それにしても眠いんだか眠くないんだか微妙な感じ。っか、軽ーい頭痛が襲ってきたのでこれ以上は起きてちゃいけない感じ。とりあえずお布団に入りますか。という訳で…

つぶやき

いま欲しいものがいくつかあるんやけどそれら全てamazonさんで購入出来です。すんごいね、amazonって!だからいま見たら断然やばいなぁ…って思うんやけど多分見ちゃうと思う。っか、パパに必殺珠緒スマイル*1を見せたら仕方がないなぁ的なお許しが出たので思…

めるもちゃん

ふしぎなメルモ (手塚治虫漫画全集)作者: 手塚治虫出版社/メーカー: 講談社発売日: 1984/09メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (20件) を見る念願のメルモちゃん!可愛すぎる。

むくむくむくむく

頭が痛いだの、鼻がつまってるだの、熱っぽいだの言ってたらアッと言う間に給料日ですよ!いやぁ、参った。でも明日は暖かいらしいので気持ちよく過ごせたらなぁと思います。 と書いたまま気付いたら日付変わって4時になってました。もう軽く5時間は経ってる…

ぐすん

今日は風邪っぴきで1日横になっていました。予定がーー。でも晩御飯におうどんを食べたのでちょいマシになりました。あ、ちなみにおうどんのダシが切れていたので急遽お味噌ベースになりました。とき玉子も入れてスープ仕立てに。結果オーライ。ごちそうさま…

おっき

おはようございます。5時くらいにやっと眠れたけど寝たら最後。30分前くらいにやっと起きました。今日の予定がとことん消えそう…。 私信→登録完了です!いまから予定をどんどん消化してきます。その後改めてゆっくり読みたいと思います。ありがとうございま…

ねむれない

えーっと、今日は(も)てんやわんや色々ありましてー。もう「疲れた」のヒトコトしか出ない訳ですが何故か眠れないです。なんの罰ゲームだか…。でもこのまま座ってるのも寒いのでそろそろお布団に入ります。明日も多分忙しいはずなのでちとでも早く眠れます…

きになるき

最近のマイブーム(古いよね?でもこのかわりになる言葉ってなに?)はバックやポーチで買い物に行っては買うか買うまいか思いっきり悩んでいます。っか、バックに荷物を入れ替えるのが面倒な人なんでそんなに数なくて平気なんですがやばいね。見るもん全部…

ふろむおたろーど

週末、どこに行ってもないor売り切れのもじぴったんをやっと見つけて買って来ました。ほんとは旅行行く前に欲しかったんやけどー。(あ、もちろんアドバンス版ね!)ま、これで家でも(PS2版*1)外でももじぴったん出来るよー。移動時間どんとこいってんだい…

あこがれのはずが

今日、家へ帰る途中に腕を組み寄り添って歩く老夫婦を見かけほんわかした気持ちになりました。なんか1日の疲れも取れた気がしたよ。でもそう思ったのも束の間、老夫婦は信号を無視して交差点を渡って行きました…走る車を蹴散らしてね!はい、ここは関西です…

あのひあのとき

あれから10年…毎年この日が来る度に早かったような短かったような複雑な気分になるのですが“10年一区切り”ということにはまだ出来ないなと思います。幸い、私は軽傷程度で済み今に至るのですが世界各地で起こっている地震や天災に恐怖を感じずにはいられませ…

ちゃくち

いやー長かった長かった!なにがってネット離れですよネット離れ!2週間近く御無沙汰してました。その間旅行や号泣やトラブルなど色々山盛りあったのですが、こんにちはワタシは生きてます生きてます! あ、遅れましたが明けましておめでとうございます☆今年…