ぐすん

今日は風邪っぴきで1日横になっていました。予定がーー。でも晩御飯におうどんを食べたのでちょいマシになりました。あ、ちなみにおうどんのダシが切れていたので急遽お味噌ベースになりました。とき玉子も入れてスープ仕立てに。結果オーライ。ごちそうさまでした。
ディズニーチャンネルで101匹のわんちゃんⅡを見ました。あたしのHEROはどこかしら?
ハンドクリームを暇を見つけては塗っているので自分で言うのもなんやけど(今は)指先がキレイです。うっとり。これで上手く爪を伸ばせて上手にマニキュアを塗れるくなったら最高やのになぁ。まぁ、無理な話なんですが。
いま深夜2時18分なんやけど隣の人が洗濯機を回しています…。非常識!!!!
あー、なんか今日はダラダラ書きたい気分のようです。あたしが非常識!?でもま、この辺にしておいてベットに戻ります…。あー、メルモちゃんが読みたい。