ふろむおたろーど

週末、どこに行ってもないor売り切れのもじぴったんをやっと見つけて買って来ました。ほんとは旅行行く前に欲しかったんやけどー。(あ、もちろんアドバンス版ね!)ま、これで家でも(PS2*1)外でももじぴったん出来るよー。移動時間どんとこいってんだい!あとグルーミーキーチェーンを買ったんやけど欲しかったマスク(?)*2つけてるグルーミーじゃなかったんで泣きそうになりました。でもバラ買いもしなければリベンジ買いもしませんでした。あたしも成長するんです。よ。ま、来週とかかっちゃうと思うけどね!

オタク人口280万人突破!もうオタクとつき合うしかない?
オタクの恋


 
ダ・ヴィンチの最新号の特集より

いろんな意味でビックリ。

*1:ちょこちょこ追加してるのはツッコミ入れてくる人がいるからです…お母さん悲しいよ…。

*2:マズル(鼻先)カバー"(着脱可能)だそうです