きになるき

最近のマイブーム(古いよね?でもこのかわりになる言葉ってなに?)はバックやポーチで買い物に行っては買うか買うまいか思いっきり悩んでいます。っか、バックに荷物を入れ替えるのが面倒な人なんでそんなに数なくて平気なんですがやばいね。見るもん全部欲しい!!!これはなに病だ?ってくらいに欲しい。といっても、財布がそれを許してくれる訳もないので泣く泣く諦めるのですが。でもポーチなら平気かな?ほら、バックよか高くないし荷物の入れ替えも楽になるし尚且つ整理整頓も出来るやん?とか思ってついついポーチを買っちゃってます(自分に甘すぎー!)。ちなみに年末から年始にかけて10個くらい買ってる気がするよ?しかもそれら全てになんらしか入ってるし!でもまだまだ欲しいのがあるのですよ。早くこのブームが去ればいいなぁ…。
MEMO>L.A.M.B. for LeSportsac - Fall 2004
http://www.lesportsac.com/external/gwen_stefani_fall.html