あこがれのはずが

今日、家へ帰る途中に腕を組み寄り添って歩く老夫婦を見かけほんわかした気持ちになりました。なんか1日の疲れも取れた気がしたよ。でもそう思ったのも束の間、老夫婦は信号を無視して交差点を渡って行きました…走る車を蹴散らしてね!はい、ここは関西です(;´Д`)*1
最近よく聞く言葉のひとつが「ラグジュアリー」なんですけど、それはいったいなんぞや?と思い調べてみました(知らんかったんはあたしだけ?)。【Luxurious=贅沢な】だそうです。っか、最初は車のCMでしか聞いた事が無かったのに今じゃ日常会話にバンバン入ってくるとですか?もう世の中の流れについてけないー。

*1:実話ですよ?実話!