ちゃくち

いやー長かった長かった!なにがってネット離れですよネット離れ!2週間近く御無沙汰してました。その間旅行や号泣やトラブルなど色々山盛りあったのですが、こんにちはワタシは生きてます生きてます!
あ、遅れましたが明けましておめでとうございます☆今年の抱負は女を磨く!です。多分細木の和ちゃん辺りに影響されただけなんで明日になれば忘れてると思います。でも覚えてたら頑張る。よ。ちなみに年末年始はお陰様で旨いもの三昧でした。体重計なんか乗らないぞ☆
っか、こんなにネットから離れるとどっから巡回すればいいのかまったくもってわかりません。とりあえずアンテナを見てみるものの…あまりの取り残され感にああ、また涙が出てきたよ。(なんなのよー!ファンblogって!!!なんなのよー!結婚するかも♪って!!!)とりあえずメールチェックしてミクシってみました。リハビリ気分。ぼちぼち頑張ります。

    • 左利きさんが好きです