5月21日記

mikiss2004-05-21

お休みなので不動産屋に行ったりお買い物へ。でもあんま買わなかったよ!
フィギュアとか雑貨とかパンダのぬいぐるみ見たのに。やれば出来るじゃん。
martinelli'sのリンゴジュースをソニプラで発見。これ大好き!めちゃうま
あと前から欲しかったマリクレールの限定コロン購入。パインの匂いが夏っぽい
ま、コロンやから香りが飛ぶの早いんで気分転換用かなと。いまのは飽きた
あ、チョコパ食べた!MIOのカフェで。念願の動くベンチに座れて御満悦♪
その後本屋さんでananと文庫本を購入。って気付いたらもう6時とかで焦る
ダッシュでスーパーに行って鍋パーティーの準備をしました。言い合い万歳
鍋は水炊きやけど豚とかも入れて栄養いっぱい!おなかいっぱい!うまー
雑炊は無理。デザートは3色ゼリー。じゃんけんでグレープをげっとー(2番手)
その後ドンキホーテへ。初めて3人で行ったよ。深夜1時にね!夜遊び大好き!ふぃばーふぃばー
洗濯機や冷蔵庫を見たり歯みがき粉とか10円トリートメント買ったり。楽しかったー