RODY

昨日コンビニに行った時に目にしたカルピスウォーターにおまけが付いてましてね
それがなんと!RODYなんですよ、奥さん!でねでね、まじ買い占めちゃおっかなァ☆
とか思ったんやけど前のBE@RBRICKの50%みたく痛い思いはしたくないでしょ?と言い聞かせ
おとなしく1本だけを買って帰ってきましたの。おまけ付きの爽健美茶も買ったけど!
んで、どうやらあたしはロゴタイプを引いたんやけど、もう全24種類とかありえない数なのね
でもシークレットが欲しいのよ!男の子がねちょこんと乗っててかんわいいのさ!むにゅー!
ちなみにヤフオク見たらシークレット付きコンプリが即決で4000円だってさ!どう?微妙?
こういう時マジで計算出来ないよね!焦るってのもあるけど欲しい方が勝ってるから!