Love&Peace

メッセでコイバナをしました。主にノロケ話を聞かされてたって気もしますが!w
もうね、羨ましくて仕方ない!その幸せを少しは分けて下さいって感じでしたよよよ。
こんな風にみんな幸せやったいいのになって思う。ニュース見てたらほんとそう思う。
誰もが幸せなんてありえないかもしれないけど、せめて世界が平和であればと。
って、なんか話が脱線してる気もするけどこういう社会派な面も出しておこう。うんうん。
 
っていうか、疲れた。今日1日色々ありすぎ。なんか久しぶりにお酒飲みたいなぁ。
でもいま飲んだらきっと悪酔いしちゃいそう。片っ端から電話したりしそうで怖い。
まぁ、白黒はっきりつけるってのもいいかもしんないけど、次の日覚えてるかどうか疑問。
っていう事は大人しく寝ろって事ですかね。でもきっと今日は寝れない。賭けてもいい!
 
どっかに行きたい行きたい!暇すぎる!夜行列車とか乗りたすぎる!全然眠くないし!
っていうか、誰かと無性に話したい。話疲れて気付いたら寝てるみたいなのを希望!
っか、近場にバーとかあったら絶対行ってた。いまなら行けそうな気がするんだよォ
そんな感じの午前1時17分。PCがいままでにない変な音を発してます。出掛けどき?
 
出掛けようかと思ったけどやめた午前3時。話が穏便に済んだとの連絡が。ひと安心。
っていうか、次はあたしだなと思いました。でもその前に充電をして下さいな。まる。
それにしても暇やなぁ。いや、やる事なら山程あんだけどほら、近所迷惑だしね!
ヨシ、お酒飲もう。って、このボンベイさん飲んで平気かな?開けてから半年は経ってるよ!
 
ただいま!ゴミを捨てに行きがてら散歩してきたそんな午前5時半。朝の空気は清々しいね
でもお酒くさいのはどうかと思います!しかも全然眠くないし!ヨシ、次はヤフオクだ!
 
ありえないーなんかね画像が全然表示されないんだよ!だからオークション見れない!泣く!
 
マジ表示されへんーなんか文章だけのページも危うい!デフラグでもしながら読書するかな…