出来事

今日は朝6時に目覚めてゆっくりシャワーを浴びたりばっちりメイクをしてミナミへ。
んでヲタクロードに行ってフィギュアを買いまくったり電気屋街で値切りまくったり
おされプリティな眼鏡を買ったりドラッグでは美白化粧品を。スタバではワガママ注文を。
ビックカメラで電化製品を見て「やっぱないね」と言ってヨドバシへひとっ飛び。
ヨドバシ店員を従えて各階を闊歩。すんごいお嬢様気分。いや、女王様気分だね。
んでまたミナミに舞い戻りみんな大好きサイケデリアに行って両手いっぱいおもちゃを買って
焼肉食べておされバーに行っておされカクテルをいっぱい飲んでデロデロになって
王子様にお姫様抱っこしてもらって帰って来ました。いやん、恥かしいッ!