暑い暑すぎる

今日はもうありえないぐらいの暑さでした。暑さで何度も目が覚めたもん!うわーん。
っか、カレーが腐りそうで怖かった。火入れたからもう平気。正確には入れてもらったやけど。
大好きなビフォーアフターを見てたら画面が切り替わった。見たかったのに!むきー!
ってしてたらシンプルライフが始まった。怒ってゴメン。これ見たかったんだよ。
正直パリスは好きになれないと思ってたんやけど、なんか好きかも。顔が嫌いっていうだけで。
っか、相手の女の子知らない。金づるパパの名前言われても知らんし。ま、いっか。
でもま、あたしも鶏の羽むしるとか出来ません!虫も無理!こんなとこで親近感沸くの可笑しいけど!
あ。そうそう。メガネ壊れた。つるっての?アレが取れた。ネジがどっか行ったみたい。
ああー眼鏡買いに行かなきゃーその前にコンタクト買おうと思ってたのに。ぶーぶー。