一緒に。

虫に刺されすぎ。足が熱を持って腫れてるよ。虫さされの薬とアースノーマットを買う。
帰りにココイチに行って何故か変なテンションで5辛を注文。ありえない。
 
自分の事はからっきしアカンのに人の事となると見えない物まで見えたりするダメ人間。
挙句ばんばん説教とかはじめちゃって、お前は何仙人だと自分突っ込み。ゴメンなさい。
状況は違えどあたしの口から出る言葉は君にだけじゃなくて自分にも向けて話してる。
戒め。多分そんな感じ。偉そうでゴメンなさい。要はなにが言いたいかっていうと
君はひとりじゃないし、これからの成長を見守るというより一緒に成長していけたらと思う。
ってことかも知れない。って意味わかんないや。ゴメンなさい。謝ってばかりでゴメンなさい。