姓名判断

誠実度=68点 勇気度=70点 愛情度=58点 繊細度=86点
[解説]
能弁、誠実、信用絶大ですが敵、味方に人を区別し易く閥をつくりたがります。
シンが強く趣味も豊かで負けず嫌いです。女性は美人でおしゃれな人が多く
男性は病弱で弱気の人が多いのでしょう。親との生死別をむかえやすいのです。
楽天家で陽気で笑顔がさわやかで、指導力や正義感があり世話好きでお人好しです。
おしゃべり生かせる仕事や職場で成功します。
サービス奉仕業で成功する家系で働き者の女性を得ると繁栄します。
堅実で金銭の管理得意、理想家社交面で、い結婚に恵まれて安定します。
わがままのようで責任感強く行動力と粘り強さでピンチを脱出し生意気で強引で
無理も後帳尻合う先見性や決断力があります。
何度も変転、波乱がありますが、常に努力して敢闘するため3年くらいすると
チャンスをつかみ大飛躍、大発展を遂げ、財産を築き、子孫繁栄の大吉運です。
ただし、欠点は面倒くさがりやで、深酒にひたり、異性との問題をおこしがちです。
健康面では、気管支系の病気に注意してください。
開運法は、謙虚で控えめに行動、発言することです。

 
ちなみに同じページに芸能人との相性診断があって、すんごい偏りある選択だけどやってみたら
ぶいちっくちゅの森田☆剛さんとが1番良かったのが笑えました。←ちなみにキーワード除けね。

恋愛の相性 ★★★★★
あなたの猛烈な食い下がりに苦笑しながらもこの人はその誠意に魅了されますし、
あなたはこの人の温かみ優しさに魅了されることになるでしょう。
あなたはこの人に様々な意味で影響をを与え、お互いの特性を生かして長続きするカップルです。
 
結婚の相性 ★★★★★
妻は美人型で聡明なタイプですから、夫の世間づきあいを大切にします。
また身内のことに思い悩んだりする夫に妻は巧みな決断力とテキパキものを処理してゆく
生き方がぴったり合うという恵まれた相性で、お互いに助け合う関係になります。

 
もうアレだね。結婚するしかなくない?!どうぞワタクシにご連絡を!
 
ちーなーみーにー2番目に良かったのはきんききっじゅの堂本☆光一王子様でしたよ。
なんだコレ、じゃにぃじゅ総なめですか?でもキムチャクとは相性悪かったけどね!