また日記の日付を間違ったんですっかり書く気が失せました。早く夏が終わんないかなぁぁぁぁ。

    • -

イケメンがグッタリしてるのはとってもイケてないと思いました。とりあえず汗は拭きなさいな。

    • -

今日はいつもより涼しいから動きやすいわ、うふふ。とか思ってたら雨がパラパラしてきましたよ。
もうなんだよ、一気に興ざめしちゃうじゃないかああああはてなの本欲しい!よ!こんちきちん。

    • -

おきにカバンがボストンの下敷きになってぺっちゃんこになってたよ。まだ1回も使ってないのに。

    • -

覚書→デジカメの充電器。コントローラー。着替え。20時までに帰りたい(4ch)。部品。ゴムハンマー

    • -

雨がまた降ってきたよ。今日淀川の花火なのにね。可哀想。雨天決行は辛いね。にゅー。