今日は誰がなんと言おうと映画の日!やったんで、念願のマッハ!!!!!!!!を見てきました。よ。
もちろんポップコーンとコーラを片手に見たのですよ。あ、ちなみに字幕ね?当方字幕大好きっ子。
内容等はネタバレになっちゃうんで書かないけどジェットコースターに乗ってる気分でドキドキしたよ
映画が終わって電車のホームに着いてもまだ心臓がドキドキしてたもの。あれ?これって興奮状態?
っていうかね、なにがスゴいってエンドロール流れても誰ひとり席を立たないの。みんな座ったまま。
あたしは出来ればエンドロールが終わるまで席を立ちたくない派なんでとっても嬉しかったです。
ああ、見に行ってよかったなぁ。次は箪笥か誰も知らないかが見たいなぁ。と、リクエスト。笑。

    • -

久し振りにカツ丼を食べようと思ったんだけど、気付けば冷やおろしカツ丼とか頼んでてビックリ!
玉子でとじたカツが食べたかったのに!ああーん、明日リベンジに行こうかしら?嘘!絶対行けない…
っていうか、吉野家の鉄鍋ですか?アレを食べました。この間。すき焼き定食って感じでうまぁでした
ちなみに玉子でとじてないのんね。って、ここでも玉子でとじたの食べてないー玉子とじ食べさせろお
って、自分で作るのが1番早い気がしてきた。しょんぼり。あとアジア麺にチャレンジしたいです。